※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優(*・з・*)
家族・旦那

今里帰り出産で実家で暮らしています。(出産は終わってます)旦那とはア…

今里帰り出産で実家で暮らしています。(出産は終わってます)
旦那とはアパートで暮らしていました。
現在旦那はアパートで一人暮らし状態です。
毎日連絡をくれるのは嬉しいんですけど、子供のことばかり聞いてきて産後の私の体の調子とかは一切聞いてきません。
子供のことを一番に心配してくれるのはいいんですけど、正直私の事を聞いてこず少し寂しいと思うのは我が儘なんですかね(> <。)

コメント

❤︎男女ママ♡

ご主人なんですから、一人でモヤモヤせず
私のこともかまってよー!さみしいよー!って甘えたらどうでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ゛

私なら相談なんてする前に
ちょっと!私のことは?愛が足りないんじゃないの?もー! っと騒ぎます☆
笑いながら ごめんごめん って言ってくれるのでそれで許します

なんでもかんでも
言わなくてもわかるでしょ!察してよ!
は、ワガママですよ☆

azu66

電話の声が元気なので、産後の体がきついコトなど、あまりわからないのだと思います(^^;;男の人は経験しないですしね〜。想像すらしていないのでは⁈

キチンと伝えた方がいいですよ!

yrayra

うちは逆でした(-言-)
離れてたら、あたしのことばっかり気にしてあたしは自分のことどーでもいいタイプだし、聞かれてもはいはい大丈夫大丈夫で流すし、子供の話ばっかりしてたら、そんなことはどーでもいいけどお前はほんとに大丈夫なの!?今日は具合どお?!頭痛くない?!ってゆータイプの旦那です( ˙-˙ )・・・それはそれで、わが子の話してんだからどーでもよくねーだろって感じですけど( ˙-˙ )・・・
どっちもを気にしてくれる万能な旦那がいいですねm(_ _)m