※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

食べ物による湿疹の影響について相談があります。乳製品やチョコレートの摂取が影響する可能性があるか、またコーンバターがマーガリンかどうか心配です。

母乳に良い食べ物と悪い食べ物を教えてください
産婦人科で処方された薬を塗って娘の湿疹は一旦落ち着いたんですけど昨日また湿疹ができていました。
私の食べ物のせいもあるのでしょうか?
ちなみに乳製品とチョコレートはよく食べます。

最近、焼肉安安で、コーンバター を食べました。
安安のコーンバター はバターではなくマーガリンですか?食べたあとに気づいてしまって心配です。

コメント

ちゅる(29)

湿疹が治ってもしばらくは薬塗り続けないとまた出来るって皮膚科の先生に言われましたよー!
乳製品や甘いものは摂りすぎるとおっぱいが詰まりやすくなるみたいです!

ぴー

チョコは痒みを強く作用があるので控えた方がいいですよ✨

34

白ご飯がいいて聞きました😊