コメント
さくら
私は1ヵ月検診終わるまで外連れ出しちゃダメと言われていたので、お宮参りも1ヵ月検診の後に行きました
ごろげ
1ヶ月検診で大丈夫と言われるまでは、よっぽどの事がない限りお外には出しちゃダメですよー
その検診でやっと正常かどうか、ちゃんと判断されるので。
いちご
外に出るのは1ヶ月検診行って異常なしと言われたらですかね。
1ヵ月検診を先にすることは出来ないですか?
さくら
私は1ヵ月検診終わるまで外連れ出しちゃダメと言われていたので、お宮参りも1ヵ月検診の後に行きました
ごろげ
1ヶ月検診で大丈夫と言われるまでは、よっぽどの事がない限りお外には出しちゃダメですよー
その検診でやっと正常かどうか、ちゃんと判断されるので。
いちご
外に出るのは1ヶ月検診行って異常なしと言われたらですかね。
1ヵ月検診を先にすることは出来ないですか?
「お出かけ」に関する質問
お泊まり保育があるのですが、持ち物に寝る際のタオルケットとありました。 子供がブランケット症候群でお気に入りの毛布があります。 それは小さいく(60×120cm)、顔周りに持っていくので、それともう一つタオルケット…
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
お出かけ人気の質問ランキング
ちゃんりー
病院から外出禁止と言われたのですか?
さくら
両家の親や友人、親戚から連れ出しちゃダメだよーと言われました。
外出禁止という硬い言い方ではないですが、病院からも赤ちゃんの具合が悪くなって小児科に掛かりたいなど急な場合以外は1ヵ月検診前になるべく外出しないようにね、と言われました。
1ヵ月検診後も5分の外気浴から、と良く聞きますし、外出許可が出てからの方が安心かな、と思いますよ。