※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

ベビー服の収納について相談です。タンスは後々邪魔になるので、プラスチックの収納BOXを考えています。将来的に大きなタンスを作る予定。オムツなどを1スペースにまとめたいです。


まだお洋服も揃えていませんが、
ベビー服の収納について伺いたいです。


タンスは後々邪魔になるという意見が多く
あるので、プラスチックの収納BOX
とかでいいかなーと思っているんですが、
あまり見た目が可愛くないのが難点です(;_;)

家が家具屋なので子供が大きくなったら
大きなタンスを作ってもらう予定なので
赤ちゃんの時だけ使用します。

わたし的にはオムツなどベビーグッズを
1スペースにまとめたいと思っています。

皆さんはベビー服・ベビーグッズなど
どのように収納されていますか?
また、できたらどこで購入したかなども教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

たろちゃんママ

プラスチックのラック買いました!
使わなくなったら自分の部屋で使うつもりで☆
地元のホームセンターで買いました!
ニトリとかどこでも売ってるようなものですよ(o^^o)

hi.mama

私もニトリで買いました!
3段のラックです。1段はおむつやおしりふきやガーゼなど子どものお世話グッズを。
1段は肌着や靴下やスタイ。
1段は洋服って感じです!
大きくなってタンスを買うのなら小さいのでいいと思います!

マユマユ1214

同じくニトリでプラスチックのボックス買いました😅移動が便利です

deleted user

将来もつかえるようにタンスにしました!
ブラスチックの三段のタンス?のようなものは後々服もふえると入らなくなるかなーと思い。・゜・(ノД`)・゜・。

ベビーグッズはタンスの一番下が深い作りのものを選んだのでそこにしまってます!

写真は画像を、借りましたが
これと同じものです。
ニトリで購入しました!

たんたんにゃん

私はカラーボックスを2つつなぎ合わせて作りました!転勤族だし、家を買うまであんまり大きな家具は揃えたくないと思ってて、何でも使えて安いのはカラーボックスでした!
100円均一でつっぱり棒を買って中にいれたらなかなかおしゃれな感じで洋服ダンスができあがりましたよ!
ネットで検索すれば作り方出てくるとおもうので、おすすめです!ぜひー!

ちい

みなさん、お返事ありがとうございます♩
今日、ニトリ、IKEA、イオンと見に行きました!
透明な三段のを購入しました(*^^*)
あとはつっぱり棒に吊るすのも見ててかわいいのでこれから勉強したいと思います☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
良いお年を☆