※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

ふと疑問に思ったので教えて頂きたいのですか、今度カットモデルをさせ…

ふと疑問に思ったので教えて頂きたいのですか、
今度カットモデルをさせて頂く事になりました。撮影するみたで、服の指定をされたのですが、この写真はどういう物に使われるのでしょうか?
服まで指定されると思ってなかったので💦

コメント

まい

カットモデルなのでカット後
撮影する時に髪型や雰囲気にあった
服装なのでその時の服だと思いますよー🙂

なぎ

ホットペッパーとかお店のブログなどに使われるのではないでしょうか?

na

お店のホームページやインスタに載りますよ😊

• しましま

しましま

そうなんですね☺️
    初めてなので全然知らなくて💦

• 10月5日
こめ

お店のホームページはもちろん、今はFacebookのお店のページや、Instagramで掲載されると思います😊
私もカラーモデルをお願いされたのですが顔に自信が無かったのと恥ずかしかったのでお断りさせていただきました😂

• しましま

しましま

私も顔に自信ないので、ちょっと恥ずかしいんですがお金かからないのはラッキーだと思って😅
    以前他の美容院でインスタに載せて頂いた事があるのですが横顔だったのでまだ良かったです💦

• 10月5日
しましま

回答して頂きありがとうございます😊
わざわざ電話して聞くのも恥ずかしかったので、納得です☺️💦