※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35❥
妊娠・出産

現在30週こえてらっしゃってべびわよく寝る子であまり胎動がないって人おられますか?!

現在30週こえてらっしゃって
べびわよく寝る子であまり胎動がないって人おられますか?!

コメント

▽▲▽

胎動が痛くて寝れない!っていうのをよくネットなどで聞いてましたが、我が子は胎動はあるものの、痛みがあるくらい激しい動きはほぼなかったです!
もにょっ……て感じでした笑

実際産まれたのは、夜泣きもしない、日中もほとんど泣かずニコニコしてるか寝てるかのおとなしい子です笑

• 35❥

35❥

ずっとそんな感じでしたか?!
    私わ31週までわぼこぼこって感じだったんですけど31週超えたあたりから
    手と足がぐにょーんってされる感じに変わりました😅
    不安で不安で🤣

• 10月5日
  • ▽▲▽

▽▲▽

後期からは体が大っきくなってきてるから、ぐにょーんに変わりましたよ😊

• 10月5日
まお

上の子よく寝る子であんまりなかったです!
他の方が痛いって言ってる時期も全然痛くないしうにょうにょ程度でした😳
NSTもいつも寝てて起こされてて、生まれてからも授乳より寝る子で世のママが苦しむ夜泣きもしたことないです🤣
めっちゃ楽ですよ(笑)

• 35❥

35❥

そうなんですか!!
    やっぱり寝てる時が多い子わいるんですね🤣ありがとうございます!

• 10月5日
  • まお

まお

新生児のうちは寝不足もありましたが、起こして授乳するのが大変でした😆💦
    強い弱いって個人差なのでいつもと違えば病院へ行けば良いかなぁって思ってます😆

• 10月5日
しょうこ

私も2~3時間くらい胎動感じない事が
多くなってきて不安です😥
動く時は一時間とかぼこぼこ
動いてるんですが。。

むぅ

今まで一度も痛い程の胎動を感じた事が無いです😂
ぐにょぐにょ〜とは動きますがそんなにしょっちゅう動いてるなぁという感じでは無いです。
もうちょっと動いてもいいのに(笑)