※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差姉弟ママ
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーレギンスパンツ、80だとつんつるてん、90だとブカブカ😅どちらがみっともなくないんだろう💦

UNIQLOのベビーレギンスパンツ、80だとつんつるてん、90だとブカブカ😅

どちらがみっともなくないんだろう💦

コメント

💋

うちはずっと80です( ´ω` )/
ぶかぶかなのは未だにです笑

• 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

うちはもうすぐ3歳前なんですよ~💦
    1歳4ヶ月ですとブカブカでも可愛いですよね😍

• 10月5日
  • 💋

💋

いつも大きめを裾を折って履かせてます( ´ω` )/
    どちらにせよ子供なら可愛い間違いなしですよwwww

• 10月5日
A

つんつるてんだとこれから寒いですしその時しか着れなくなるので
90にして裾折って使ったら長めに使えるんじゃないですかね(о´∀`о)

• 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

もう既に90は用意してあるのですが、どちらを履かすか毎日悩みます💦

• 10月5日
とめ

そういうことありますよねー!
裾を折ったりが面倒なので、私はつんつるてんを着せきります。スボンが長くないから90でもいいと思います^_^
着せる側の思い次第ですけどね。

• 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

そうなんですよねー💦
    チュニックに合わせることが多いので、スパッツみたいに細身ではかせたいのですが、お金無くて買えないと思われたら嫌だなーと😅
    そして、まだ80履いてると言うと驚かれるのも有ります。

• 10月5日
まめ

レギンス 長さの丈が種類あるのでそれで調節してもつるつるてんになりますか?

• 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

はい💦
    もうじき3歳なのに細身でして💦
    80だとウェストはピッタリですが、長さが10分丈を履いても7分位になっちゃいます💦
    90だと長さはちょうどですが、ウェストぶかぶかでゴムをつめてるんですが、お尻まわりがぶかぶかでサルエルパンツ履いてるみたいです

• 10月5日
  • まめ

まめ

そうなんですね!
    そんなかんじなら、私なら90選びます。
    それか、UNIQLOのレギパンは購入しないで他ので対応するかにします🙋
    サルエル風になるのがきになるようであればですが。

UNIQLOはだいたいのお宅が購入してるものだから、わかる商品はわかりますよね👌
    だらしないなーみたいな感じになってしまうなら諦めるか…
    お母さん次第かなとおもいます。

• 10月5日
  • 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

そうなんですよね、誰もが知っている商品だからこそ、小さいのを履かせてるのがバレバレで💦
    他のメーカーの物ならあえて7分丈なのかな?と思って貰えると思うのですが。

チュニックに合わせて掃かせることが多いので、ピッタリはかせたいんですよね。
    しばらくは80履かせようかな。
    寒くなってきたら90にします!

• 10月5日