※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

このサイトあまりにも安かったからベビーサークル注文したはいいものの…

このサイトあまりにも安かったからベビーサークル注文したはいいものの振込先が個人名になってて怪しすぎてホームページに書いてある番号にもしかしたら中古品とかなのか、どうして振込先が個人名なのか聞こうと思って電話したら全然違う会社に繋がって
そのサイト詐欺なんです💦
うちの会社の番号適当に載せられててその問い合わせの電話が凄いんですよ💦
って言われた。
こーゆう悪いことするやつほんと許せない。
警察にも通報してあるらしいからとっとと捕まればいいのに。
安くていいなと思ったから息子の誕プレもここで注文しよかと思ってたところだったのに本当に頼まなくて良かったしベビーサークル代振込む前に気づいて良かった。
何より勝手に番号使われた会社かわいそう。
すごい困ってた感じだった。
皆さんも気をつけて下さい💦

コメント

R

えー、最悪な方がいるもんですね。
勝手に使われてる会社にかなり電話来てるってことは被害者も、かなりいるってことですもんね。

はやく捕まってほしいですねー