※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
妊娠・出産

チェックワンファストは排卵が遅れていたとしても性行為(生理後1回のみ)…

チェックワンファストは排卵が遅れていたとしても性行為(生理後1回のみ)から2週間と1日後でも判定でますか?
産後の生理不順で生理予定日がわかりません。
なんだか一昨日から妊娠前みたいな症状が出てきてまさか??、、でも、、てモヤモヤしてるので検査薬使おうかと思ってます。


産後初えっち(産後1年以上経過してますが😂)で、生理終わって2日くらいだから妊娠しないだろうと思いつつも、そのうち3人目もほしいし旦那は年に2回(1週間)しか帰ってこないし、、と思い中出しもしました。

かと言ってまだ妊活ほどの意識はなく葉酸やら飲んでないし、毎朝腹筋やらジョギングで1時間運動したりしてるので、妊娠してるか早めに判断できたら生活見直したく思ってます💦

不快な文でしたらすみません。

コメント