

🐬
傷が治るまで乳頭保護器を使用してみてはどうでしょう??
ない場合は手持ちのほ哺乳瓶の乳首で代用できる事もあります🙋

退会ユーザー
西松屋でランシノー買って、授乳終わったらランシノー塗ってラップしてました😊 洗わずそのまま次の授乳できるので、いいですよ〜。

ryk
乳首痛いですよね😭
確かに加えさせる時
凄く力が入ります💦
私は保護器を使ったり
乳首が切れた時に塗るやつを
ずっと塗ってました💦
普通に西松屋、バースデーに
売ってるクリーム??です💡

らいちゃん
私も乳首切れていて
ほんとに授乳が嫌でたまりません(><)
最初のごくごくって感じが
ほんとに痛いですよね😭
ブラが当たるのも痛いし嫌になります😭
メデラの乳頭保護器を買って少しは和らいでます(><)
あとは西松屋でピュアレーンとゆう軟膏を
買って塗っています!

りんこ
気休めに絆創膏とか貼りました。本当に、気休めです笑 間違って絆創膏を飲んでしまったりすると危ないので注意です!あと馬油を塗るとか🤔?私はほとんど、歯をくいしばって、、、根性で授乳してます、、、笑

かおるん
入院中切れました(>人<;)!いたいですよね(T_T)痛いというよりすごい沁みます(T_T)!!
やっぱりニップルクリームですかね(>人<;)!
授乳中はシールドをつけるしかないですかね(`・ω・´)!!

ちゃんまま
懐かしいなぁ、わたしも切れて泣きながらあげてました☺
乳頭保護器つかいましたが気休め程度です😅
治るまで辛いですが頑張って下さいね☺

なっちゃん
産後直後切れました😭
助産師さんが一緒に授乳のやり方を毎日つきっきりで教えてくれて深く咥えさせてましたが、乳首が頻回授乳についていけなかったみたいで…💦💦
痛いですよね💦💦
私はひたすらヒュアバーユ塗りたくって乳首をケアしてました!
しばらく痛いの我慢して塗りまくってたらいつの間にか大丈夫になってました!
乳頭保護器?も借りたのですが、ほんのり痛みが和らぐ程度でした💦💦

退会ユーザー
切れました😭
めっちゃ痛くて保護器使っても噛まれるので(歯が生えてきてから)使えなくて結局我慢してあげてました(笑)
吸われる瞬間体ビクーんってなりません!?(笑)

あばれるちゃん
痛いですよね😭
0ヶ月だと吸い付くのもまだまだ上手じゃないし、私自信その頃は咥えさせるのが下手で苦戦していました😭
私の場合は乳頭保護器が上手くいかなかったので「おっぱいが切れた!保健師が教える授乳で傷ついたちくびのホームケアの方法」というページを参考にして授乳するようにしたら改善しました!
乳首全体が傷ついてしまっていたら↑のでも辛くて根性でやっていましたが😂
それと保湿してました!
どうしても痛くて我慢できなかったら搾乳したものを飲ませて乳首を休めてもいいと思います😊

man☺︎
まとめて返信申し訳ありません😭
皆さん経験されたようで心強いです、、、
明日西松屋にクリームを買いに行きます!!今は激痛ですが、子供の為に耐えながら頑張りますm(_ _)m
コメント