※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

次男の授乳中に長男が邪魔をしてくるのでストレス。母乳の出も悪く、完ミに戻そうか迷っている。完ミで次男もよく寝るので長男にもっと時間をかけられる。

はーーー、ダメだ笑

次男の授乳してたら長男がめっちゃ次男をかまいにくる笑
頭なでなでしたり、口から出た大量のヨダレを次男の頭に塗りつけたり…😂😂

ミルクあげてたらそんなことしないんやけどなー😓

母乳の出ももともとそんなに良くないし、
授乳するのもストレスになってきたから
いっそのことまた完ミ育児にしようかな😂😂

ミルク腹持ち良くて次男もよく寝てくれるから
その分長男をいっぱいかまってあげることもできるし😊❣️❣️

年子兄弟なかなか悩みがたえないな😭

コメント

けいこ

ミルクでも良いと思います。

まいまい

今更の投稿ですみません。
私も年子を授かったのでお聞きしたくコメントさせていただきます(;´・ω・)

この後、次男さん完ミにされたんですか(。・_・?)ハテ?

今はまだ里帰り中で下の子のみ見てる状況なので、混合でしてます。
もう少ししたらお家に帰るので
完ミに切り替えようか悩み中なので
教えていただきたいです