※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

旦那の浮気相手がインスタでなんかいも、自己紹介欄変えたりしてます再…

旦那の浮気相手が
インスタでなんかいも、自己紹介欄変えたりしてます
再構築です
長期にあたって妊娠中からずっとここ最近までうわきしてました
もう連絡もとってないし、とかいいながら
最近も連絡とってました

女は何回もハートマーク三文字にしたり
違うのにしたり消したり、
会ってたりしてた時は、ハートマーク三文字にしたりしてました
終わったと思ったのですが
また、ハートマーク三文字にしたりしてます

これって、わたしの被害妄想なんですかね?
旦那に聞いても、おまえの被害妄想じゃん?俺関係ないじゃんとか言ってくるのですが

コメント

ゆゆゆ

疑ってしまうのは仕方ないですよ。俺関係ないじゃんって言い方がムカつきます。そう思わせたのは全部お前のせいだろって感じです。
口悪くてすみません…。

  • とん

    とん

    いやいや、ほんとそうですよね!!
    毎回毎回疑うのは申し訳ないけど
    でも、自分が連絡まだとったり
    関係終わったとかほざいてるのに
    そんなのあったらやっぱそう思います誰でも

    • 10月5日
やこ

疑ってもしょーがないです!
結婚前に浮気されて二年以上たちましたが、未だに信用はしていません。
お前がそれだけの事をしたんだよ、って圧をかけます。笑

私は今も報告のない飲み会は許しませんし、誰とどんな目的で飲むのか、何時までに帰るのかを必ず聞きます😒
そんな償いも出来ないなら浮気なんてするな、と思います(-_-)

  • とん

    とん

    この先信用なさそうです!
    色々聞いたりすると
    ぎゃくぎれされます!
    きもいとかうざいとかしつこいとか!

    • 10月6日
  • やこ

    やこ

    逆切れは本当に無しでお願いしたいです✋

    私は浮気が分かったとき土下座されそうになったので制止しました。
    「そんな猿でもできるポーズだけの反省はいらない。これから先、許すことも忘れることもないけど、それにあなたが耐えられるならやり直してあげてもいい。」と伝えて再構築しました。

    きっと、らさんが優しいから誤魔化せると思っているんですね。
    うちは次やったら、旦那の悪行の限りを旦那の友人や親類に言いふらして別れてやろうと決めています。笑

    • 10月6日