※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
ココロ・悩み

女の子のママになることが怖くなってきた理由や不安について相談したいです。

まだ女の子を授かったわけではないんですが
女の子のママになるのが怖くなってきちゃいました、、、

先日義理弟の奥さんと話してたんですが
たまたま見てたニュースアプリに残酷な事件があって
それ読んだら気持ち悪くなっちゃったんだよね。って
私も気になり調べたら残酷で気持ち悪い事件でした

その被害者は女子高生で暴力強姦などど
犯人は人間じゃない。って思うくらいです

前までは、女の子のママになりたい。って思ってたけど
女の子が高校生になったら。って考えてしまって不安で仕方ないです
なるようになる。って思うけどやっぱこういう不安もつきものなのかな、、、??

コメント

ボラちゃん

少しだけ分かるような気がしました。
私は高校生のときに強制わいせつに合ったので男の子のママになりたいと思いました。
そして、今は女の子のママです。守れ、同じ思いはさせるなと言われたような気がしました。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    女の子のママ憧れますがそういうのが不安で怖いですよね、、、
    もし自分の娘が、、、って
    女の子だけではなく男の子も心配ですけど女の子が1番心配ですよね、、、

    • 10月5日
マミムメイモムシ

性別がどちらでも、今のご時世安心して子育てはなかなかできませんよね。

女の子が被害にあう率の方が高いけど、逆に、男の子を育てていて
自分の子が万が一にて加害者になるケースだってあるわけだし。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    世の中よく分からないですよね、、、
    ケンカに巻き込まれる場合もありますもんね、、、
    こんなにも不安になるとは思いませんでした、、、

    • 10月5日
まい

上記の方々と同じ思いです。
今の時代は男女共にどうなるかわからないし、被害者のみならず加害者だってあります。
もちろん性犯罪だけじゃないですし。
守れる事は全力でやるしかないかなと思ってます。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    子供は大人が守らなきゃ誰も守ってくれる人いないですもんね、、、
    まだ心の準備が。って言ってる暇ないですよね!

    • 10月5日
かぴ

私もです!犯罪もありますがもし責任もとれないような変な男に妊娠させられたりとか恋愛でトラウマになったらとか色々心配です😥
私自身恋愛関係から鬱病になったのでそういうの心配です。
ネットで気軽に知り合ってとか犯罪に繋がることも多いし怖いですよね😫