※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
家族・旦那

旦那が女の子がいるお店に行くのは許せますか?この前LINEでその子とやり…

旦那が女の子がいるお店に行くのは許せますか?

この前LINEでその子とやり取りしてるのを見てしまい、今月誕生日だから都合のいい時に遊びにきてね!っと入ってました。

それに対して旦那はまだ返信してなかったんですが、その後がどうなったか気になります。。笑

私からしてみたら、女の子いる店には行ってほしくないのが現実です!

コメント

みみ

そんなとこ行くのありえないです笑

  • yu.ki

    yu.ki

    ですよね〜😥ほんとに辞めてほしいのに、先輩との付き合いがある!とか意味不明な事言ってます。

    • 10月5日
メメ

行くのは許すけど(付き合いもあるので)連絡はアウトです🙅‍♀️

私自身がそう言った店で働いていて、お客さんだった夫の姿を見たことあるので変な飲み方はしないのは知ってますが…

  • yu.ki

    yu.ki

    連絡ダメですよね😭旦那に言うとただ空いてるかどうかの確認たい!って。
    いやいや、そもそも行くことじたい間違っとるし!
    腹立って一言も喋らない日もありました😤
    LINEブロックしてやろうかな(笑)

    • 10月5日
  • メメ

    メメ

    確認してまで行きたいとか嫌だ😫笑
    うちの夫は私が働いてた店や系列店に、私が「◯人だけど入れますか?夫が行きたいみたいです」って確認します笑
    これは特殊パターンですが、付き合いなら行きたい他の人が確認すれば良い訳で、ご主人が女の子と連絡取る必要ないですよね🤲
    何なら別に黒服に確認でも良いし…

    ブロックで良いと思います笑

    • 10月5日
  • yu.ki

    yu.ki

    ほんとに辞めてほしい😭
    そうですよね?他の独身者がすればいい話ですよね。絶対怪しい😒
    いつか決着つけてやる!笑

    • 10月5日
☺︎

後の返信気になりますね🤔
私も行ってほしくないのでお互いにそう言うお店たくさんある町に行くのは禁止にしてます。わら

  • yu.ki

    yu.ki

    たいてい会社の飲み会が終わってから仲間と行ってるみたいです!
    いつも帰ってくるのは夜中3〜4時頃。
    口では終電で帰ってくるって言うけどまともに帰ってきたことないです!
    呆れて口も聞きたくないんです。。

    • 10月5日
にゃこまま

仕事の付き合いもあるので
いくのはいいとして
連絡はアウト!

相手も営業連絡ですが
それで旦那も可愛いから覚えて
るよ!って言ってたし
ちゅーってスタンプ送ってたんで
つわりでひどいなかの発見
だったんで携帯煮込みました😊

相手のお店も特定し
仲良い先輩が近場のお店で
知っているというので今後
連絡するなと言ってもらいました😂

  • yu.ki

    yu.ki

    連絡アウトですよね!😤
    ほんと腹立ちます。

    営業連絡ってわかってても許せない。。
    ただでさえお小遣い少ないって文句言われてるのに、こういうところで使うために渡してるわけぢゃないし…
    お金の使い方間違ってる。

    • 10月5日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    それは個々の価値観も違い
    ますし相手はきっとただの金
    てしか見てない人が大半です😥

    お小遣いで行くのでしたら
    まだいいかなと思いますが
    少ないと文句は違いますよね😑

    • 10月5日
  • yu.ki

    yu.ki

    その時はお小遣いから出してて給料日10日前くらいになったら、お小遣いなくなったけん、タバコ買えんけんちょうだい!って。いやいや、タバコ辞めれば?ってなるし、ちゃんと計算して使えよ!って思います。

    • 10月5日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    我が家もお小遣い3万なんですが
    飲み代タバコ代趣味代込み
    なんですがちょうだいと言われたら
    来月分から出してます!
    来月その分引く感じです!

    • 10月5日
  • yu.ki

    yu.ki

    同じですね👍
    来月分から差し引いてるけど、どんどん来月分もなくなるよ!って感じです(´∇`)

    • 10月5日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    それでも言ってくるんですね笑

    もうどうしようもないww

    そんな時間あるなら働けって
    言いたいですね😑

    • 10月5日
deleted user

ゆるさないです!
そもそも大切な人がいるのに
なんで他の女の所行く必要ある?
って思うし大切な人が悲しい思いするのわかっててそーゆうことするやつってなんかかっこ悪いです笑

  • yu.ki

    yu.ki

    それ同じように旦那に言ったら、会社の愚痴とストレス発散にって言われました😤

    あと私の愚痴もその子に言ってるんぢゃないかな?
    それでその女に慰めてもらおうという考えなのか…

    あぁー!何か考えただけで気持ち悪〜い(o`з’*)

    旦那曰く俺が結婚しとるとも知っとるし、子供おるとも知っとるよ!だって。

    いやいやそういう問題じゃないから。。って呆れます😩

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなの他の女じゃなくたっていいはずなのにただの言い訳ですね😂
    ようするに女の所いきたいからそういう言い訳してるって事ですよね笑

    たしかにそれ関係ないですね
    だとしたらなぜその状況で女は誘って
    お前はいくんだ?ってなります!

    • 10月5日
  • yu.ki

    yu.ki

    ですね!言い訳ですよー!

    LINEのアイコン見る限りめちゃくちゃ若い子です!笑

    たいして可愛くないのに(笑)

    騙されてる。。
    今後会社の飲み会ある度に憂鬱になるな😭

    • 10月5日
マミムメイモムシ

許せないし
そんなところでお金を使うって
どんだけ女に飢えてんだって思っちゃいます(笑)

  • yu.ki

    yu.ki

    呆れますよね…😤
    いつか決着つけてやる!笑

    • 10月5日
deleted user

私は皆さんと逆で小遣いの範囲でならば付き合いもあるだろうし、飲み屋くらいならいってらっしゃいって見送るタイプです😄
そこまで干渉するのも束縛するのもめんどくさいっていったらおかしいですが、私自身もお酒飲むのは好きでしたし、産後にはストレス解消に旦那に子を預けて飲みに出る気でいます😁
そう考えると旦那も旦那なりにストレスは少なからずあるだろうし、たまにしか行かないからこそ、目瞑りますかね😊
連絡取り合うことにしても、基本的にうちの旦那は飲みに出て帰ってくると陽気にあった出来事を楽しそうに話すので(笑)
信用してますし、いうても相手も水商売のプロですから😃
所詮、営業でしかないと思ってるのであえてスルーしてます( ̄▽ ̄)

  • yu.ki

    yu.ki

    そうなんですかー?!
    何か被害妄想が激しくて…(笑)
    素直に送ることはできません😭

    • 10月5日
やこ

うちは自分が旦那がお金を払わなければならないなら、行かないことになっています。笑
取引先の人に連れていかれて、全部奢ってもらえるならいいんじゃない?って感じです😆

でも連絡先の交換は問答無用でNG!
交換する意味も必要もありませんから。
もし見つけたらすぐ削除させると思います😂

  • yu.ki

    yu.ki

    えっ!そうなんですね!
    連絡先交換はまぢありえないですよね😤😤😤

    旦那に言ってもどうもならないから知らんうちにブロックしときます!(笑)

    • 10月5日
  • やこ

    やこ

    しれっとブロックして消しておきましょう。笑

    飲み屋でバカスカお金を使うくらいなら、友達と昼間にご飯食べに行って愚痴っといて欲しいです。
    所帯のある人間にふさわしい行動を自覚してほしいですね(-_-)

    • 10月5日
るい

家庭に持ち込まないならOKです👌
手紙が届くとか、電話が頻繁にかかってくるとかそういうのがなければ。

  • yu.ki

    yu.ki

    なるほどですね😩るいさんは旦那が他の女とLINEでトークしてても大丈夫ですか?

    • 10月5日
  • るい

    るい

    大丈夫です👌
    やましいことがなければ!!

    • 10月5日
  • yu.ki

    yu.ki

    そうなんですね😥結婚する前に浮気されてるからもう女と関わるのはほんと勘弁です。どんどん妄想してしまって嫌になります。。

    • 10月5日