※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
妊娠・出産

無事に心拍確認できました😭💕ただ、悪阻が辛すぎる…風邪もひいてダブルパンチ…どなたか喝を入れてください😭😭

無事に心拍確認できました😭💕
ただ、悪阻が辛すぎる…
風邪もひいてダブルパンチ…

どなたか喝を入れてください😭😭

コメント

めろん

うちも今上の子が2歳3ヶ月です。
二人目の悪阻ほんとしんどいですよね。

わたしも悪阻真っ盛りのときに
風邪ひいて辛かったのですごいわかります(/ _ ; )出来るだけ家事育児手抜きつつ頑張ってください!

• ひなあられ

ひなあられ

下に返信しちゃいました。
    すみません💦

• 10月13日
りな

1歳10ヶ月の娘がいて
妊娠18週ですが今だにつわりが酷くて‥

ご飯だけは作ろうと
全部完璧には出来ずストレスですo( ›_‹ )o
必ず2つはこなすようにしてます💦頑張りすぎると
自分がしんどいので‥

• ひなあられ

ひなあられ

返信が遅くなり申し訳ありませんでした💦コメントありがとうございました!
    油断して頑張りすぎると撃沈しますよね😰まだまだ続いているのも辛いですね…しかも、終わりも程度も予想がつかないのがつわりの辛いところでもありますね💧
    何か1つだけ、とか思いながら私も頑張ろうと思います!
    りなさんも、お身体には気をつけてくださいね♡

• 10月13日
rinrin

これからピークに辛いですよね😭😭
しかも2歳の男の子がいたら1日中横になるわけにもいかないだろうし😭💦
でもしばらくはテレビやYouTube見せたり、食事もレトルトに頼ったりして負担を減らしてください😭
楽になったら好きなもの作ってあげたらいいし、今は赤ちゃんのためにもなるべく休めるといいですね。

• ひなあられ

ひなあられ

返信が遅くなり申し訳ありませんでした💦コメントありがとうございました!
    仕事から帰ってもノンストップだし、一度座ると動けないし…という葛藤の中必死です😅本当にこれからがピークなのに、どうなるかなと不安です💧一度経験していても、予想がつかないので辛いですよね💦
    今は息子にも我慢させてしまっているので、良くなったらいっぱい甘えさせてあげたいです😭

• 10月13日
いちご

うちも2歳1ヶ月の子がいます。
つわり辛いですよね。
ずっつわりでもう妊婦辞めたいなんて思ったりもてしまいます。
息子の相手もしてあげられず寂しいおもいをさせてしまっています。
お互い辛いですが頑張りましょう!!

• ひなあられ

ひなあられ

望んでいたし、一度経験しているとはいえ、やっぱり悪阻は辛い😰一人じゃないからなおさらですね💦旦那も出来る限りは協力してくれているので、ありがたいです。息子も我慢したり、優しさを見せてくれたりして感謝です😭💕
    いちごさんもお身体に気をつけてくださいね♡一緒に乗り切りましょう!

• 10月13日
ひなあられ

返信が遅くなり申し訳ありませんでした💦コメントありがとうございました、
望んでいたとはいえ、やっぱり辛いものは辛いですよね😭💦風邪がやっと治ってきてまだマシになりましたが、これからピークかと思うと、先が思いやられます。
息子も我慢したりしてくれてるので、旦那にも協力を得つつ頑張ります!
メロンさんもお身体には気をつけてくださいね♡