※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬☆
妊娠・出産

出産後のダイエット開始時期について相談したいです。妊娠前はポッチャリで、妊娠中は体重を管理しました。帝王切開でまだ痛みがありますが、少しずつでも取り組みたいです。

出産後どのくらいでダイエットなど始めましたか?
妊娠前は何かと出来なくポッチャリ?デブ?です(>_<)
で妊娠中はなんとか6㎏におさめて退院前には妊娠前の体重に戻りました‼☺

やっぱりデブのママは子供が可哀想な事だと思うので早めに取りかかれれば‼と思ってます。
因みに帝王切開でした(-_-)
傷口はまだ痛みますが正月明けには実家かは帰るので少しずつでも出来たらなぁと思ってます‼

コメント

★

最低1ヶ月はムリしないほぅが
ィイですょ(-_-;)
後々カラダにひびきますょ(;>_<;)

  • 檸檬☆

    檸檬☆

    正月明けがちょうど1ヶ月なんです(^_^)
    なので少しずつでもと考えていたんですよね😅

    • 12月30日
  • ★

    産後は自分が思ってる以上に
    カラダが弱ってたりするので
    今ムリしたら年いってから
    子宮が出てくる病気にかかったり
    するらしいですょ(*_*)
    間食などをせず母乳をあげてたら
    自然と落ちてきますょ(♡˙³˙)

    • 12月30日
  • 檸檬☆

    檸檬☆

    母乳がほとんどでないのです‼(>_<)

    無理なく少しずつ出来る所からやろうと思います☺

    • 12月30日
  • ★

    そ-なんですか(*_*)
    ムリせず頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月30日
maricco

産後に無理は禁物です!
それに母乳ならお子さんに栄養持っていかれるので、むしろこれからはしっかり食べないと大変ですよー
ダイエットによる栄養不足はリバウンドの原因にもなります。
私は妊娠前から植物性のプロテインやサプリで栄養を補っていましたよ(^^)
おかげで体質改善されダイエットもでき、産前産後も元気です!
体型もすぐ戻りました(^O^)

  • 檸檬☆

    檸檬☆

    無理はしないです‼(>_<)
    少しずつ出来る所からやろう‼とおもっていたので
    私も妊娠前からサプリメントやプロテイン取って来て今の所は元気です‼☺

    • 12月30日
とおまママ

6キロ内で収めたのスゴイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私、10キロ増えてました!(◎_◎;)
出産して3週間程で、8キロ減ってあと2キロがなかなか落ちないですね(´・ω・`;)

ただ、母乳が出てるのと授乳のタイミングで朝昼がまともに食べれない時があるので、日によって1日で1キロ減ったりします!!

産後ダイエットとゆーより、お腹とかポヨってなってるのをしめたいなーと思って、産後用のパンツを買いました!

  • 檸檬☆

    檸檬☆

    産後用のパンツですか
    見てなかったなぁ探して見ます‼
    お腹の伸びてました➰💦って感じ早くなおって欲しいです‼(>_<)

    • 12月30日