※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamaru
家事・料理

今月は少し給料が少なかったのと、二人目出産に備えての貯金もしたいの…

今月は少し給料が少なかったのと、二人目出産に備えての貯金もしたいので節約中です!

10日間で10000円に食費を抑えたいのですがちょっと買いすぎたため残金少なめ…残り5日間程節約レシピにしたいなーと思ってます!!

なにかありますか??
また、やきそば 親子丼など単品物で満足できるのもといえば何でしょう?

コメント

h☆

オムライス、お鍋、パスタ、カレー、シチューとかですかね😂

  • hanamaru

    hanamaru

    オムライスいいですね(^^)子供も好きですし!

    • 10月5日
atsuko

しょうが焼き、カレー、あとは鍋物ですかね🤔

  • hanamaru

    hanamaru

    生姜焼き美味しいですよねー!
    味噌汁つければ満腹になりますかねえ…問題は旦那です笑笑

    • 10月5日
2kids.mama♡

ちゃんぽん
皿うどん
オムライス
チャーハン
パスタ
カレー
ハヤシライス
シチューですかね😅

鍋はうちは高く付くので全然節約になりません🤷‍♀️

  • hanamaru

    hanamaru

    わかります鍋は野菜やらでお金かかっちゃって……
    ちゃんぽん、皿うどん美味しいですよねー!作ろうと思います

    • 10月5日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ですよね😅
    うちは肉団子やらウィンナーは指定されるし
    他にも諸々買うと1万とかいきます。笑

    この時期ぴったりですね♡
    節約頑張ってください(*'ω'*)

    • 10月5日
  • hanamaru

    hanamaru


    ありがとうございます!頑張ります!

    • 10月5日