※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

生理予定日1週間前からPMS症状?腰痛・下腹部痛・吐き気・便秘・お腹張り。いつもと違うので検索中。PMSはいつから?妊娠かも?

生理予定日1週間前です。
昨日(生理予定日8日前)からPMS症状?
ひどい腰痛・今にも生理が来そうな下腹部痛・吐き気・便秘・そのせいかお腹が張っている
いつもは生理開始日から始まるので
少し期待しちゃって検索魔です←
PMS症状みなさんは生理の何日まえからでますか?
また、PMS症状かな?と思っていたら妊娠していた
という方おられますか?

コメント

まりも

わたしはいつもの生理前と全く同じ症状でしたよ(*´◡`*)
気持ち分かります!

  • rimama

    rimama

    お早い回答ありがとうございます😊
    やはり変わらずの方もおられますよね!
    私はいつもの生理痛よりしっかり症状でてて期待しちゃってます😂
    1週間まえだと妊娠超初期症状も早過ぎますよね😨

    • 10月5日
  • まりも

    まりも

    わたしなんて、今までなかった吐き気とかまで出てきたので絶対妊娠だって思ったら違いました((((/*0*;)/笑
    それが2回続いてフライングしてガッカリして...笑
    想像妊娠だったのかな←笑
    その後また1週間くらい前から下腹部痛があって、予定日らへんにいつもの茶オリが出て、あー生理だあって思ったら妊娠でした!笑

    • 10月5日
  • rimama

    rimama

    私も前々回の生理前に今までなかった吐き気が出て「もしや!」と思ったら違いましたー(笑)
    それから前回の生理前には吐き気なくリセットで
    今回また性懲りも無く期待しています😂😂😂
    1週間後の生理までドキドキです🤭!

    • 10月5日
  • まりも

    まりも

    ほんと毎回ドキドキしたり落ち込んだりですよね((((/*0*;)/
    あんまり考えすぎないようにしようって思って、目一杯旅行を楽しんだ次の月とかに出来ましたよ♫
    早くベビちゃん来てくれますように♡

    • 10月5日