※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

おしるし…早くないか?明日でやっと臨月に入るとこなのに…まあ量が少なす…

おしるし…早くないか?
明日でやっと臨月に入るとこなのに…

まあ量が少なすぎておしるしなのかも不明だけど(^o^)
胎動元気だし張りもないから実感もない。

正月はのんびり過ごそうと思ってたけど旦那が勝手に元日から義実家に挨拶行くとか言っちゃうし、2日は朝から健診だし(›´ω`‹ )

なんで元日から義実家行くんだよアホー!
2日の朝から健診とか!
せめて今日が良かった…

赤ちゃんでかいし早く会いたい気持ちもあるけど、まだ出てくる準備早いよ~
もう少しママに冬休みをください~

コメント

こってぃ

35w6dとはいえ、時期的にちょっとだけ出てくるには早いので、病院に電話してみた方が良いかと思いますが…(・・;)
義実家は病院からお近くですか?入院セット持って行った方がいいかと思います💦

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(´▽`)
    家が病院まで30分で義実家はさらに病院と20分くらい逆方向なので遠いです。
    お恥ずかしい話、便秘で踏ん張ってしまったのもあり、小指の爪くらいのおりものに血が混じってた程度なんですが心配してた方がいいんでしょうか?
    他はいつも通りだしなんだか病院に電話するほどじゃない気がしていて…
    変な質問してすみません(^_^;)

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

あぁ!そうなんですね💦よかったです!近くなるならそれはそれで安心ですね♪
    おしるしなのか血なのか分かりませんが、またある様でしたら相談すると良いかと思います!
    うちもデカいんです…だから、早く出てきちゃうかも、計画分娩にするかも、と言われていて気が気じゃありません…(;◡̈;)前駆らしきものもあるので、変化には敏感です(;◡̈;)人の変化にも敏感で心配になりました💦

• 12月30日
  • ぱっち

ぱっち

そうですね!またあれ?ってことがあったらすぐ電話してみようと思います。
    ありがとうございます!
    こってぃさんも赤ちゃん大きいんですね!
    私は38~39wで陣痛がくると思うって言われたんですが、それにしてもおしるし早っと(^_^;)
    大きいってだけでもちょっと恐怖なのに前駆あると早産とかさらに心配になりますよね(>_<)
    何にせよ無事に元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月30日