※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

みなさん2時間ほど時間があったら何しますか?友人などと予定合わせはし…

みなさん2時間ほど時間があったら何しますか?

友人などと予定合わせはしていないので、
一人で出来ることとして😅

実母が今日こちらにきてくれることになり、
息子を2時間ほどみていてくれるので
気晴らしに一人の時間つくりなーと言ってくれて😳

しかし、ご飯や日用品の買い物などは
昨日済ませてあるのでどうしようかなーと(´·_·`)

コメント

なつ

誰にも邪魔されず熟睡したいです😅

  • Hana

    Hana

    それいいですねー😂💓
    もう8時間くらい寝たいです…笑

    • 10月5日
deleted user

ちょうど肌寒くなってきましたし
秋冬服見に行きたいです!
子供一緒だと試着は難しいので😓

  • Hana

    Hana

    秋冬服ゆっくり見てきました!
    試着も沢山できて満足です👍💓

    • 10月6日
こちろー

空いてれば美容院でカットしたいです!
あと近くのショッピングモールで自分の服見て、ゆっくりコーヒー飲みたいです😊

  • Hana

    Hana

    空いてませんでした😭
    今度空いてたら行きたいと思います!
    今日は服を買ってきました👍💓

    • 10月6日
ママたん

一人で優雅にカフェします!
それかスーパー銭湯でゆっくりとか
マッサージ行くとか^_^
2時間なら少し疲れ取れそうですよね^_^

  • Hana

    Hana

    マッサージいいなぁと思った野ですが、実母の到着が道路の混雑により遅れていけませんでした😂💔
    次回リベンジしたいと思います!

    • 10月6日
ままり

美容院に行くか買い物行きます!あとは普段行けないカフェとかに行きますかね!

  • Hana

    Hana

    美容院いいと思ったのですが空いてませんでした😂💔
    服買いに行ってきました👍💓

    • 10月6日
deleted user

ちょっとギリギリかもしれませんが映画見に行きます!

  • Hana

    Hana

    実母の到着が思ったより遅く、映画は見れませんでしたー😭💔
    旦那と二人の時間を作らせて貰えたら行きたいと思います💓

    • 10月6日