※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
その他の疑問

来年引っ越しを考えててネットで簡単見積もりというサイトに登録したら…

来年引っ越しを考えててネットで簡単見積もりというサイトに登録したら引っ越しの達人というところから電話がかかってきてそれから引っ越し業者からの電話がバンバンかかってきました、
これはもしや私引っかかったのでしょうか?(;_;)

コメント

ここな

簡単見積もりというのはそういうものですよ💦

• ちちろ

ちちろ

では悪用されたとかそういう訳ではないという事でしょうか?(._.)

• 10月5日
  • ここな

ここな

その見積依頼は登録している引越し業者がみることができるのでかかってきているだけですよ。
    かかってきてももう業者をきめましたというと再度かかってくることはないです。

• 10月5日
  • ちちろ

ちちろ

あーそうなんですね!
    良かったです(;_;)
    なんかやってはいけない事したと思ってたのでホッとしました!
    ありがとうございましたm(._.)m

• 10月5日
ママリ

私も以前引っ越しの際に利用しました!
電話バンバンかかってくるし、メールもガンガンくるので驚きますよね😂💦
とりあえずかかってきた電話は全て無視して(怖かったので(笑))、アート引っ越しセンターとか引っ越しのサカイとか聞いたことあるとこにだけかけ直しました!
3社ほど見積り取ってもらって1番安くしてくれたとこにしましたよ😊
全ての電話やメールに対応しなくても大丈夫だと思います🙆

• ちちろ

ちちろ

利用した方に出会えて良かったです(;_;)
    なんか悪い事した感じがして怖くて、笑
    そうですよね!
    大手にかけてみるのが1番ですね!
    全部怖くて着拒してしまったので心が落ち着いてからアクションかけたいと思います!笑

ありがとうございますm(_ _)m

• 10月5日