※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.H.H.H.Aママ♡
妊娠・出産

生理の予定日が9月25日〜9月29日だったのですがまったく来ず昨日検査薬…

いつもお世話になります!
生理の予定日が9月25日〜9月29日だったのですがまったく来ず昨日検査薬したら薄い陽性反応がでました。
ですが今日生理の時みたいに出血していました。
初期流産してしまったのでしょうか?
少しでも希望があればと思い質問させて頂きました。
8日の日にまた検査薬はしてみようと思ってます。
出血したけど妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

コメント

ままり

出血しているのなら病院にいってみては?三連休になりますし。

  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    お返事ありがとう御座います!
    病院に行って見ようと思います。

    • 10月5日