※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

埼玉県の川越周辺でベビースイムウェアを売っている場所を知りたいです。急ぎで必要なので、今の時期でも販売しているか教えてください。

埼玉県の川越周辺に住んでます!今の時期でもベビースイムウェアが売っている場所を知りませんか?💦明日急遽必要になりまして…😮

コメント

みなみ

西松屋はどうでしょうか?

• ぴんく

ぴんく

回答ありがとうございます!西松屋、バースデーには置いてないと言われてしまいました💦ありがとうございした😊

• 10月5日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね😣💦
    大きなプール施設ならだいたい売店に水着売っていますが、そういった用事ではないとなると…ネット以外見つけるのは困難になりますね😭あとはリサイクルショップになってしまいますよね💦

• 10月5日
  • ぴんく

ぴんく

リサイクルショップですか!頭にありませんでした😮❤️いろいろ店舗も見たのですがやはりないため、今回はネットで買いました!ありがとうございました!

• 10月5日

トイザらスはどうでしょう?
オンラインショップにはあるので、もしかしたらあるかも💦

• ぴんく

ぴんく

結局ネットで安く買いました😊
    ありがとうございました!

• 10月5日

埼玉県ではないですが、赤ちゃん本舗やトイザらスで店頭に無くても倉庫にあるもを冬に買ったことがあります。

• ぴんく

ぴんく

そんなことしてくれたんですね!!
    今回はネットで買ってしまったので、何かあれば次はそうしてみたいと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日