※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃまん
妊活

妊活中で妊娠できず、ルナルナアプリを使って4回失敗。早く赤ちゃんが欲しい。助言をお願いします。

初めまして✧ฺ今妊活中なのですがなかなか妊娠できません…(_ _。)ルナルナのアプリ使ってるのですがそれでも4回も失敗しています(╥ᆺ╥;)
早く赤ちゃん欲しいのですが,なにかいい方法ありますか⁉︎良かったら教えて下さいm(__)m

コメント

梨葉ママ

葉酸やたんぽぽコーヒー等試してみるのはいかがですか?

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

友達も葉酸使ってたって聞いたことあります⭐️調べてみます⭐️ありがとぉございます♡

• 12月30日
ドンパッチ

私は、基礎体温を測りだしたのと
同時に、葉酸をとっていた月に
妊娠しました!!

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

基礎体温を付けるのって大事なんですね⭐️やってみよぉかと思います⭐️ありがとぉございます♡

• 12月30日
ガラスの靴(32)

アプリを頼るより、病院で診てもらった方が確実ですよ。・*・:♪
私もルナルナで妊活してましたが1年経っても授かりませんでした。
産婦人科で診てもらったうようにしたら3ヶ月で授かりましたよ♡

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

ルナルナって当たらないんですかね…😣やっぱ病院行った方が確実ですか♡普通に排卵日知りたいですって感じで聞けば教えてくれるんですかね⁉️💦
    授かれてうらやましぃです♡

• 12月30日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

人間は生き物、機械的に規則正しくなんて機能しないよー!と先生に言われました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    アプリはやはりズレます💦

最初病院行ったとき、私は妊娠したいです!って言っちゃいました!笑

排卵日知りたいですでも全然大丈夫ですよ。・*・:♪

赤ちゃん授かれる事を祈ってます♡

• 12月30日
  • ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

規則正しくなんて…なかなか難しいですよね😱

年明けてから病院行くのも1つの手だと今考えてます♡

ありがとぉございます♡
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 12月30日
ともちろ。

私もルナルナでなかなか妊娠できなくて、今月から 排卵検査薬を使用しはじめました。
ルナルナの排卵予定日よりも 3日後に排卵した感じになりました。
病院にはまだかかってませんが、持っている排卵検査薬がなくなるまでは 基礎体温と排卵検査薬のチェックで まずはタイミングを頑張ろうかとしています!

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

排卵検査薬って初めて聞きました‼︎基礎体温わみなさん付けてるみたいですね~あたしも付け初めてみよぉと思います💨ありがとぉございました♡
    早く赤ちゃんできるといいですね♡お互いがんばりましょぉ‼︎

• 12月30日
すず

アプリは正確とは限りませんよ。
私も最初信用していて使っていたんですが一向に妊娠せず、病院に行って、排卵調べたらアプリより一週間いつも早いことがわかりました。
タイミング指導ですぐに妊娠できましたよ。
ちなみに毎月の生理日はきっちりアプリ通りでした。

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

やっぱアプリわだめですか…‼︎
    生理日もズレるんですよね~😫
    タイミング指導いいですね♡
    ありがとぉございました♡

• 12月30日
リン

はじめまして🎵排卵検査薬と、基礎体温、病院で排卵チェックしてもらってます(^O^)お互い早く授かると良いですね🎵

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

たくさんやってらっしゃるんですね꒰ •ω• ꒱゚凄い‼︎
    お互いがんばりましょぉね♡

• 12月30日
*ようこ*

私は、基礎体温つけてました😄
中々授からずに気持ちも沈んでたら

旦那が
出来ないって鬱々するよりも、楽しい事を考えてたら、赤ちゃんが来てくれるんじゃない⁉

って言ってくれたので、
出来てないのに赤ちゃん出来たらどんな名前にしようかって考えてたら、授かりました❗

タイミングだけじゃなく、メンタル面もあるんだなぁって思いしました✨

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

なかなか授からないと気持ち落ちますよね…💧わたしも毎回生理来るたんびに落ちます。

旦那さん素敵ですね⭐️
    メンタルも良くないとやっぱあかちゃんきてくれないんですね⭐️
    あたしも落ちてばっかりでわなくていい方向に考えていよぉと思います♡
    ありがとぉござぃました♡

• 12月31日