※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぇりー♡
その他の疑問

もう30日なのにまだ掃除してます(笑)何でも捨てたいわたしと、置いて…

もう30日なのにまだ掃除してます(笑)
何でも捨てたいわたしと、置いておきたい夫と、、、ほんとになかなか難しいです
男性ってなんでコレクションするんでしょうか。100歩譲ってコレクションは許すとして、それならちゃんと片付けるとか飾るとかして欲しいですー!家が狭いので、物が多すぎ!
赤ちゃん迎えために(ベッドも置きたい)ものを減らしたいのにーー
疑問というより愚痴になってしまいました。すみません!

コメント

ろんろん

わかりますー!!
我が家もすごいです、
トミカ…(/ _ ; )
プラスチックケースに入ってるものの、これがなければもぅ少しダイニングテーブルが広いのに…と思ってしまいます。

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

同じですね(笑)
    男性はコレクション癖ってのがあるんですかねー
    でも、まだ羨ましい!ちゃんとプラケースに入ってるならいいですよーー!!

• 12月31日
アップル026

わかります!

うちは、いつ着るか分からないような服が詰まった衣装ケースの数。断捨離して!と、言っても聞かず。
旦那の部屋に放り込んでやりました 笑
捨てろ捨てろ!うるさいと怒ってます。
これキッカケに喧嘩しちゃってます…とほほ(^^;;

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

去年着なかった服は着ないよ!捨てるよ!というとだめ!っていいます。
    高いブランドの物ならまた着るかもですが、安いものは捨てようよ!というのに捨ててくれません。
    うちは、喧嘩にはならない(私が一方的に怒ってるだけw)んですが、少しずつ勝手に捨ててます。
    でも、気づかないんですよねー
    ほんまは、いらんねやんか!と思ってます(笑)
    なのでわたしも

• 12月31日
すまいる

うちと、逆です!
捨てたい夫と、おいておきたい私。笑

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

そうなんですね~(笑)
    でも、二人共同じでも困りますしね~(笑)
    調整取れてるのかしら?とも思いますね(笑)

• 12月31日