※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

私の実家に義弟が挨拶&赤ちゃんを見に来ると言っていざその日になると…

私の実家に義弟が挨拶&赤ちゃんを見に来ると言って
いざその日になると義弟の彼女も一緒に私の実家に挨拶&赤ちゃんを見に来ました。

(旦那の弟、彼女は遠くに住んでいます)

旦那と義弟が電話で話してる時に彼女も一緒に行くとは聞いていましたが
それはこっちに観光に来るだけでまさか実家にまで来るとは思ってもいませんでした。

私からすれば誰?ってなりました(笑)
両親からしても誰?ってなってたと思います。

普通に上がり込んで
その時たまたま赤ちゃんは前日予防接種を受けていたのでその日はお風呂に入れていなくて
お風呂入ってないんだよね〜と言うと

彼女がお風呂入れたいです!と言われました(笑)
しかもオムツ替えも積極的にしてました(笑)

子供好きなのは嬉しいですが
私なら結婚もしていない、しかも長年付き合ってるならまだしも付き合って半年の彼氏の兄の奥さんの実家になんて絶対に行きません。ある意味この子すごいなと思いました(笑)赤の他人だし、しかも苗字も知りません(笑)

彼女、弟、私は同い年なので話しやすいと思ったのかもしれませんが(笑)

よく言えば、知らない家なのにちゃんと挨拶に来て偉いな?となるのかな?笑

悪く言えば図々しい?笑

少しびっくりしたのは私だけでしょうか。

コメント

さみー

図々しいと思います。
身内でもない他人にわが子で練習?されたくないです。

• はな

はな

ですよね。だから私もそれとなーく
    でもめっちゃ重いよ!多分腕疲れると思うんだよね〜と言ってもダメでした💦

• 10月5日
愛語

びっくりー。出産前からお付き合いがあるならまだしも…常識ないと思います。連れてくる義弟も浮かれてるんじゃないかなと感じます💦

• はな

はな

ですよね。私は義弟がこっちに来ると電話で旦那に連絡するまで彼女の存在すらも知らなかったのですが
    彼女が家に来た時に
    産まれたばかりのわが子の写真を携帯のアルバムに持ってて少し恐怖心になりました…(笑)多分向こうは特になんとも思ってないと思いますが私の知らないところでわが子はこんなに広まってると思ってしまいました。

• 10月5日
  • 愛語

愛語

義弟さんの嫁になったと勘違いしているんですね💦今後も要注意されてください!

• 10月5日
  • はな

はな

ですよね。私は弟の連絡先を知らないし
    旦那も弟にそんなに写真を送ってる感じはしてないのでお母さんに送った写真をお義母さんが弟に送って彼女に言ったのかな?と。
    なのでもうあまりお母さんにも写真送るの辞めました(笑)

• 10月5日
Saa

えー!私なら嫌ですね!
てかよく来れますね💦
図々しいって、私は思います😅

• はな

はな

ですよね💦
    びっくりしてどーしていいのか分かりませんでした(笑)
    しかも産まれたばかりのわが子の写真を持ってました(笑)
    私は弟が来ると電話で話してた時に彼女の存在を知ったのになんで産まれたばかりのわが子の写真を保存してる?あなたからしたら他人なのに。とも思いました(笑)

• 10月5日
りぃまま

私なら抱っことかもさせないかもです💦💦

ならないとは思いますが、不注意で落とされたりしても嫌なので😞
挨拶に来るのは偉いと思いますが自分の子供が入ると話は別です!!

でも凄いですね。普通お子さんいない人だと怖くて頭撫でるとかしかしないのに…

• はな

はな

私は弟がこっちに来ると連絡するまで彼女の存在は知らなかったのですが
    わが子の写真を保存しててびっくりしまた(笑)向こうからしたら他人なのに(笑)

• 10月5日
kapi

私の兄の奥さんのお兄さんの彼女がまさにそのタイプです!
びっくりしました!

• はな

はな

世の中にはそんな人いるんですね💦びっくりです。。。

• 10月5日
ママリ

そんな人いるんですね😳
そういう人には触られたくもないです…

• はな

はな

私も初めてのタイプだったのでびっくりしました。(笑)
    親も別にうちは構わないけど、普通来ないと思うけどすごいね〜と言ってました(笑)
    しかも息子の産まれたばかりの写真保存してました(笑)
    私は来る数日前に彼女の存在知ったのに向こうは生まれた時も知ってたのかな?と思いました(笑)

• 10月5日
マイ

すごいですね、、、他人にお風呂とか無理ですし、オムツ替えも嫌です。。結婚して身内になったら面倒そうなタイプですね😱💦私は義姉(独身)が息子を抱っこする時、飛行機ーとか言って振り回したりするので正直あんまりさせたくないのに他人、しかも初対面の人に何て無理すぎます。

• はな

はな

お風呂入れたい!と言われた時に
    断れないので
    でもめっちゃ重いよ!多分腕疲れると思うよ〜と言っても辞めませんでした(笑)
    なんか心配になりますよね。ヒヤヒヤでした。

• 10月5日
  • マイ

マイ

結婚願望、子供願望強いんでしょうね。早く家族に慣れたい一心なのかもですが、怖すぎますね💦少し、遠慮っての知らないと今後大変ですよね😓

• 10月5日