※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

育休明けの医療系復帰。人員不足で残業続き。新人扱いで指導も。人間関係が苦痛で退職考え中。体調不良で欠勤しても問題ないでしょうか。

育休後に仕事復帰しました。医療系です。。
人員不足のため、毎日19時20時まで残る。。
保育園迎えも親に依頼したり。
新しい部署で新人同様の扱いで、指導とかもあるから帰りたいと言えません。
一番嫌なのは人間関係。人が続かない職場です。
社会人経験10年近くありますが、こんなありえない人間関係のところは初めてです。。
ツラくて泣いてしまうこともしばしば。
冬のボーナスまではもらい退職を考えてます。
朝出勤も辛く、子供の体調不良もあり休むことも多くさらにあたりがひどいです。体調不良で欠勤して年末に退職とかずるいですか?

コメント

   こころ

私も医療系の仕事してます☺

精神壊れるくらいならやめていいと思います!医療系なら他にも働き口あると思うし😁

  • みー

    みー

    医療系は特に当たり外れありますよね、、選ばなければ全然ありますよね!

    • 10月5日
クルン

泣くほど辛いことが多いような職場ならさっさと辞めます!

  • みー

    みー

    少し休んでその間に次決めて辞めます!

    • 10月5日