※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
お金・保険

皆さんの貯金額は月々いくらですか?私は子供の学資保険に1万円、旦那は社内預金に2万円を貯金しています。生活費は月3〜4万円不足しており、ボーナスで補填しています。食費や日用品は4万円でやりくりしています。

皆さん貯金毎月いくらしてますか?

子供の学資保険ー月1万
旦那会社で社内預金ー月2万

で今してます。
生活は月3〜4万くらいマイナスです😥
年2回のボーナスで足しにしてる感じです。

正直おこづかい旦那も私も月二万ずつで
足りないです‥もっとほしい

食費、日用品で4万に抑えるようにはしてます!

皆さんのやりくりどんな感じですか?

コメント

ママリ

毎月10万円~20万円貯金です!
月4万円もマイナスなら
お小遣い減らすしかないのですね…😞

deleted user

前みなさんにつきの貯金額いいねしてもらったことがあるので、写真貼りますね😄良かったら参考までに🙂
数枚あるのですみません💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚目です

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3枚目です

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4枚目です

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後です

    • 10月5日
ちゅろす

マイナスならおこづかい減らすしかですね。。
私も主人も月2万ずつでしたが、1万に減らしました。それでも余裕はないですが、今は育休中なので仕方ないと思ってます。

なつはる

私の収入が今はないので、
月に10万円くらいです。
働くようになれば
私のお給料も全て貯金にまわす予定です╰(*´︶`*)╯

きゃりー

聞くなら同じくらいの収入額の方に聞いた方がいいかなと思いますよ。

収入が多い方は、貯金額も多いでしょうし…。

のん

多分、地域と収入、家族構成が似ている方が参考になるかなーと思います。