※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
家族・旦那

産後のママさん、まだまだ女性としてキレイであるため、ご主人から女と…

産後のママさん、
まだまだ女性としてキレイであるため、ご主人から女として見られるため、心がけてることや頑張ってることがあったら教えてください◡̈♥︎

コメント

産後2ヶ月です!
まずは体型戻し!17キロ増えましたが体重はあと5キロで元どおりです○
広がったお腰はエアリーシェイプに毎日座って少しずつ戻ってる…のかな??お尻はともかく、なぜかくびれました('・O・':)
産後肌質も変わってしまったので、化粧品を買い直してスキンケア張り切ってます!
久しぶりにタイトなジーンズも履けるようになったので、オシャレも楽しいし、旦那さんのためにって感じはわたしはあんまりないですけど、ただただ勝手にキラキラしてます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*笑

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    2ヶ月なのにもうあと5キロってすごいですね!!
    私は13増えて、産後9ヶ月ですがあと1〜2キロがまだ…
    私もなぜかくびれはできました!
    下っ腹がたるんでるので横から見たら大変な事になってますが(つД`)ノ
    妊娠ちょっと前から肌も敏感肌になってしまって、妊娠中も悪化の一途を辿り、ようやく最近になって自分に合うケア用品やお手入れ方法にたどり着きました…長かった_| ̄|○

自分が楽しんでるのが一番ですよね!!すごく素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も来年はもっとキラキラできるように今日中に目標立てをしようと思いました!来年もキラキラ輝く1年になりますように☆

• 12月31日
べいびーここ

やっぱり、産後は体重ですね😊
うちの旦那さんは痩せている人が
好きなので体重は気にします(笑)

あとは旦那さんと一緒にいる時は
下品なことはしない…です(笑)

たとえば、オナラやケップ…などなどですね☺

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

痩せてる人好きなんですね…気合が入りそう!

下品な事…思いっきりしちゃってます、私(^◇^;)
    もう、今この瞬間から控えます…!もっと女子っぽくならなきゃ💦

• 12月31日
ジャンジャン🐻

体重は戻りましたがたるんだおなかをなんとかするため、旦那と毎晩腹筋してます。笑

あとはよっぽどだるい日じゃない限りは毎日軽くでも化粧して髪も整えます^_^

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

お腹たるんたるんで毎日鏡見るのがしんどいです(-。-;

こないだテレビでお腹を引っ込めるストレッチやってたから、まーほりんさんを見習って毎日ちゃんとやる事にします>_<
    夏には水着着れるように\(^o^)/
    化粧は出かける日だけ、髪型はいつもポニテです。。
    それも直さなきゃ😱

• 12月31日
kana0614

毎月美容雑誌とかファッション雑誌は欠かさず買います。夏はネイルサロンとか行ったり。髪も目立つプリンにならない程度に美容院行ったり…

自分の事ないがしろにするのを子供居るからって理由にするのは子供も可哀想だと思います。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

雑誌、、年に数冊しか買いません(*_*)
    美容院も産後の抜け毛が気になってまだ一回しか行ってないし💧
    ちゃんとマメにやんなきゃですよね(´Д` )

ホントそれです!
    子育てにかまけておろそかにしてるなぁって思って、みなさんから刺激いただこうと思って質問しました!
    3人目妊娠されてるのに、お子さん2人いるのにちゃんとされててすごいです(≧∇≦)
    美に関する目標立てします!来年の今頃は生まれ変わったような自分に出会えるように頑張ります!

• 12月31日
ぇりり

外出の予定ない日でも 毎日必ずメイクだけはするよぉにしてます( ^ω^ )☆

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

予定のない日はほぼスッピンで過ごしちゃってます。。
    ちゃんとメイクしないと、せっかくの化粧品たちももったいないですね>_<
    メイクの仕方もレパートリー増やしたいし、今日からちゃんとメイクしますっ*\(^o^)/*

• 12月31日
なると

旦那のためではないですが笑
出産までに18キロ増えてしまい、産んでも妊娠前よりプラス10キロT_T
なので骨盤ベルト&産後骨盤体操を頑張りました!
今では体重は元通り、妊娠前より腰回りもしまってジーパンが1サイズ小さくなりました♡

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

同じ月齢ですね♪
    お世話になってるボディートレーナーさんに、骨盤ベルトはしないように言われてたのでしないけど、体操とストレッチはやっていて、
    でも最近サボり気味だったからしっかりしなきゃ!!
    継続は力なり、私も今はちょっとキツめのパンツ履きこなせるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

• 12月31日