※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
お出かけ

ANA国内線に生後3ヶ月の子供と乗車予定です。もうWeb予約は完了していま…

ANA国内線に生後3ヶ月の子供と乗車予定です。
もうWeb予約は完了していますが、

子供と同乗等を記入する部分がなかったのでそのまま予約してしまいました。

当日の手続きで同乗できますか?
膝の上に乗せるので席は1つです。

コメント

みちま

1ヶ月でANAに乗ったので同乗はできます。web予約でも記載場所あるはずですが、、、。座る場所などもありますし確認しみてもいいかもしれませんね。

りんご

事前にANAに連絡しておいた方がいいと思います。
膝の上だとしても、搭乗券が必要ですし、子供と同乗OKの席を確保してくれることもあります。(確か、避難用のドア近くは子連れNGです。)

ママリ

Webでも記載する場所あるはずですよ!
大人1名、幼児1名で空席検索しなかったんだと思います!!
当日より、早いうちに電話した方がいいと思います☺︎
席も希望のところが空いていれば確保してもらえるかもしれないので!!

みかん

席は1つでも赤ちゃん事前に連絡いりますよ

バシネットある機体ならその日に乗る赤ちゃんのなかでより月齢が小さい子が優先で使えますよ^_^

• みかん

みかん

ぽこちゃんママさん

• 10月5日
タマ

国内線なら当日カウンターでも大丈夫ですよ。過去に何度も子供の分の予約を忘れてカウンターで対応してもらいました。