※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
サプリ・健康

豆乳って生理と関係しますか?先週終わったばかりの生理がまたきたみたい…

豆乳って生理と関係しますか?

先週終わったばかりの生理がまたきたみたいなので多分不正出血かなと思います。茶色っぽいおりものがおりものシートしてないとショーツいっぱいについてしまう感じです。

ストレスになるような事はほぼなく、むしろ仕事も雇用期間が終わってストレスフリーな生活をしているのに何でだろうと思い、普段と違うことといえばそれと同時期に豆乳を買って1日2杯飲むようにしていることなのですが、ちょこっとネットで見てみると不正出血や生理が重くなった、生理周期が整わなくなったなど見て自分ももしかしたら豆乳のせいなのではないかと思うようになりました。

ほかに本当に心当たりがないので違うことといえば豆乳しかないんです。

ネットを見る限りではむしろ肌がツヤツヤになったとか、悪いことばかりではないのですが…豆乳飲んでこのような経験された方って多いのでしょうか?

コメント

もん

豆乳で生理不順になったりダラダラ続いたりよく聞きますしネットでも目にします!

  • はち

    はち

    やはり豆乳っぽいですよね、私もネットで検索して1個目2個目ぐらいのトピックしか見てないのですが、良いことも悪いことも両方あったものの、生理不順、不正出血も書かれていて😣
    あと1パックあるのにどうしようって思ってます😅

    • 10月5日
もん

メリットもありますもんね^^

んー
豆乳鍋とかにして一気に消費してはどうでしょうか^^

  • はち

    はち

    料理に使ってしまった方が良さそうですね😰
    ありがとうございます😊

    • 10月5日