※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

子宮口が3.5センチ開いているが陣痛が来ない。前回は3センチで痛みがあった。早く赤ちゃんに会いたい。3.5センチでも陣痛が来ないことはあるのか。

子宮口も3.5センチ開いてるし膜も薄くなってるし恥骨も足の付け根も痛いのに陣痛くる気配0〜😔ほんとに陣痛くるのかな〜(笑)早く会いたくて仕方ないです。3.5センチ開いててもなかなかこないもんなんでしょうか??長女の時は陣痛きて病院ついたら3センチでもう痛かったです。

コメント

ここな

わたしは6センチひらいても陣痛がこなかったです💦

のん

知り合いで37週の頃に子宮口3cm開いてるから、いつ陣痛来てもおかしくないって言われてたのに、結果、予定日超過し、それでも陣痛こず、予定日1週間半後に促進剤で出産された方がいました💦💦

ビックリするくらい一緒です😳💦スクワットしたりしてるのにな〜😂いつかは生まれるとわかっていても、待ち遠しくて前駆陣痛の度に悲しくなります。w

ジャンジャン🐻

2人目で36wから3センチでしたが、41wまでねばってお腹の中にいました。笑🤣