※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
サプリ・健康

昨日と同じような質問ですが...皮膚科についてです🙌🏻あま市の七宝にある…

昨日と同じような質問ですが...

皮膚科についてです🙌🏻
あま市の七宝にあるゴトウ皮膚科ですが、義母から予約が全く取れないと聞いていて諦めていたんですが、無事に予約が取れて行ってこようかと思います😊
8時開始と同時ににネットに繋いでも52番でしたが...

通ってる方に聞きたいのですが、52番だと10時ぐらいと考えておいて大丈夫でしょうか?
離乳食があったりと大変なのであくまで目安で教えていただきたいです🙏🏻

ネットで常に確認すればいいのはわかってるのでそのようなコメントはお控えください。

コメント

なぁちゃん

上の息子がアレルギーで2年ほど2週間に1度ごとう皮膚科に通ってました。14番目とかで9時頃でした。早い番号の人が来てない事が多いみたいです。余裕をもって行った方がいいなぁーと思います。来てない人が多くて早く呼ばれる事も多々ありました‼️
予約を取るのがめんどくさくなり病院変えました😅

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    早速午前中に行ってきましたが、なぁちゃん様が言ってるように余裕もって行かないと子ども連れてるのでバタバタしました😂
    確かに少しめんどくさいなとは思いました😅
    もう1回、見せに行ってそのあとからは診察券と保険証出せば薬もらえるとのことなので通うか通わないかは考えながら行きたいと思います🙌🏻

• 10月5日