※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

小さいお子さんがいてお仕事されてるママさん、テレビとか見る暇ありま…

小さいお子さんがいてお仕事されてるママさん、テレビとか見る暇ありますか?
私は気になるドラマとかバラエティ番組とかを録画して見るんですが、子供の相手をしなきゃって思うと中々見れません。
子供が寝てる時は家事をしなきゃって思っちゃいます。
録画した番組もいっぱい溜まってしまいます。
旦那に消すと言われました。
夜は眠くて中々見れません。

コメント

✨ちょび✨

DVDに移して保管して見れる時間ができたら見るようにしてました。
今はネットでも過去のドラマ見れますからすぐにでも観たいやつ以外は必要以上に録画しないようにしてましたし、時間たつと観たい気持ちもなくなりますよね、過去のドラマって(;´・ω・)

ちえこママ

料理しながら見たくても子供が旦那にリモコンおさえられるし、録画して見れる時に見てたけど、ほぼ消してました(~_~;)

まりま

育休中の姉妹ママです。
子供が起きている間は、テレビ絶ちしてるので、予約して、夜家事しながら見てますよ❗
洗濯たたみ、食器洗いしながらです✨

ベジタブルママ

私は、「ママの時間」って言ってみてます。
家事やりたいときに、子供にアンパンマン見せてます。

なおっぺ

仕事帰ってきてご飯食べてる時、面白いテレビがない日は録画したヤツ見たりしてます
でもやはりたまりにたまって、今日父にガキ使がとれないから消せと言われ、かなり消費しました
この年末年始に、出かける前とかに見ようと思ってます)^o^(