※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

あと数日で7ヶ月の男の子がいて、東京都内の西側に住んでいます。今週末…

あと数日で7ヶ月の男の子がいて、東京都内の西側に住んでいます。

今週末に家族でお出かけをしようと思っているのですが、都内でおススメの場所あったら教えてください。その場所の近くでランチできる場所もあれば併せて教えてもらえると助かります。

外出先は、多少なりとも子どもが興味を示してくれるような場所だと有難いです。

ランチは、多少子どもがグズっても気にしないで済むようなお店が希望です。ゴロンできる座敷だと有難いですが、
抱っこひもでもおとなしくしてくれるので、テーブル席でも大丈夫です。

移動は抱っこひもです。寝返りと寝返り返りはしますが、ずり這いやおすわりはしません。

よろしくお願いします。

コメント

ミサキ

ランチは分かんないですが、車移動できるのであれば、キドキドや私は行ったことないですが、東村山のファンタジーキッズリゾートいいらしいですよ🙌

• mana

mana

車はないので、ちょっと今回は遠くて行けそうにないですが、もう少し子どもが大きくなったら行ってみようと思います!

• 10月5日