※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

10月2日予定の方ですが、おりものと出血があり、お腹の痛みや腰の痛みがあります。おしるしでしょうか?出産までどのくらいか気になります。

予定日が10月2日なんですが、一週間前から茶色いおりものが出て日付変わって今日am2:00頃からお腹のはりと生理痛みたいな腰に来る思い感じが10分間隔できてさっきトイレ行ったら微量ですが出血してました。鮮血でさらっとしてて吹いたときに血がついたのですがおしるしでしょうか?出産までどのくらいかとワクワクどきどきします(*¯ ¯*)♡

コメント

しろくま

痛みが強くなり間隔が短くなったら陣痛ですね!
自分は上の子の時鮮血でしたよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    間隔遠退いちゃいました(´・・`)

    • 10月5日
ぴよ

鮮血であればおしるしかと...💕
私は入院して促進剤だったのでアドバイス出来ませんが、もう少し出会えることは確実ですね!!
大変ですが頑張ってくださいね✊🏻🌟

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとう御座います☺︎❤︎"

    • 10月5日
mama

おしるしだと思います❤️
もう少しでベビちゃんにあえますね👶🏻
頑張ってください😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やはりおしるしでしたか☺︎!
    ありがとう御座います❤︎"

    • 10月5日