※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

メルカリ便について質問です。私はいつも定形外で基本荷物を送っていま…

メルカリ便について質問です。

私はいつも定形外で基本荷物を送っていますが
メルカリ便オススメだよと友達に言われたのでやってみようかと検討しているのですが

料金が確か175~200円程度(正確な金額は忘れてしまいましたが💦)で

定形外で発送する時に1番安いと120円で送れるのですが
保証、追跡、匿名配送とか特に気にせず
とにかく送料安いのがいい!という場合は定形外の120円が1番お得でしょうか?(120円で遅れるのは50gいないですが💦)

コメント

Mayu

120円なら定形外が1番安いです(^^)

• はな

はな

そうですよね😊

• 10月5日
かな

とにかく安く!と言うなら、軽い物だと定形外郵便が安いです😊
メルカリ便だと追跡や匿名などがある+早く到着しますし、コンビニで発送出来るので24時間発送可能、安い値段でも1kgまで大丈夫なのかメリットだと思います✨

• はな

はな

友達からもいいこと沢山だよ〜と聞いてもケチなのでどうしても安い方に目がいってしまいます😭(笑)

• 10月5日
  • かな

かな

あらかじめ発送方法を定形外郵便にしておけば問題無いと思いますよ😊
    心配な購入希望者は発送方法を変更して欲しいとコメント下さると思います❗️

• 10月5日
  • はな

はな

そうなんですね✨ありがとうございます^^*

• 10月5日