※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が夜中におしっこ漏れる問題。日中は漏れず、メリーズとグーンのSサイズを使っているが、グーンは漏れた。ムーニーを検討中で、SサイズかMサイズか迷っている。5.9キロで細身。漏れ解決の体験談を求めている。

3ヶ月半の男の子がいます。
夜中におしっこが漏れてることが多いです💦
うんちは漏れたことないです!
日中、外出中に夜中と同じくらいの量が出てても漏れないです!
夜中だけです💦💦
3時間おきにお腹すいて起きるので取り替えてます。
今は、メリーズとグーンのSサイズ使ってます!
グーンは日中だけ使ってたけど夜中も使ってみたら
漏れました😭
どっちも小さい感じはしないですがよくわからなくて😅
ちんちんの向きとかで仕方ないんですかね💦
ムーニーエアフィットは漏れないって聞いたことあって
買ってみようかなと悩んでます!!
もしムーニー買うならSサイズかMサイズどちらが良いと思いますか??
ムーニーは、小さめと聞いたので…
体重は5.9キロで、細くもないけどムチムチ感はあまりない感じです!
他にも漏れが解決した!など体験談あったら
教えてほしいです😊✨

コメント

Mama

ずっとムーニー使ってます!
もうすぐ11ヶ月だけどMサイズです!Mは大きそうな感じしますが…Sじや小さい感じですか?
おしっこはどこから漏れてますか?オムツの付け方じゃないかなーと思いますが…

  • みっきー

    みっきー

    11ヶ月でMサイズなんですね✨
    ムーニーは新生児の頃しか使ったことなくて、Sでも大丈夫そうですね😁
    メリーズだと横からで、グーンは背中です💦
    テープの付け方ですかね?😭

    • 10月5日
  • Mama

    Mama

    もうパンツでいいんじゃないですかね?
    おしっこ漏れたことないです😭

    • 10月5日
  • みっきー

    みっきー

    パンツも試してみます☺️💕
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 10月5日
めー

新生児サイズのときにメリーズはおしっこ漏れてました💦
パンパースの肌へのいちばんに変えたら漏れなくなりましたよ😌
私の中でこれが一番吸収力がいいです!

グーンのSサイズはぴったりですか?
ぴったりの場合ムーニーを使用されるようであればMサイズがいいと思います!

  • みっきー

    みっきー

    病院で使ってました✨
    家に帰ってからはずっとメリーズにしてました😅
    吸収力よいんですね(^^)
    パンパースだとSサイズで大丈夫ですか??

    グーンはちょっと緩めな感じです!お腹のテープを1よりキツくしないと太ももがぶかぶかなかんじになります💦💦Sサイズの方がいいですか?

    • 10月5日
  • めー

    めー

    メリーズ人気ですよね😌
    吸収力いい分オムツ自体が分厚い気がします!
    パンパースの緑(さらさらケア?)は肌へのいちばんに比べて吸収力ないです😣
    Sサイズで大丈夫ですよ😊
    テープのところが伸びるので楽しくて好きです笑

    だったらSサイズのほうがいいと思います!

    • 10月5日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね\(^o^)/
    じゃあパンパースの肌いちと、ムーニー買って試してみます!😁
    ありがとうございます😊💖

    • 10月5日
810

お兄ちゃんはずっとムーニー、グーンを使ってましたが漏れた事ないですね😊
オムツ替えの時にオチンチンを下向きになるようにするといいですよ😊

テープタイプならギャザーが倒れてるとそこからウンチやおしっこ出る時あります😊

  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね✨☺️
    漏れちゃう時はちんちんが、横向きになってるんですかね💦😔
    夜中だから眠くて確認もしてないんですが、、💦
    ギャザーも気をつけてみます(^^)
    ありがとうございます😊

    • 10月5日