※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiii
妊娠・出産

予定日まであと5日の妊婦です。お腹が下がってきているのがわからない。前駆陣痛が起こり、食欲が増しています。元気に生まれてくるのが楽しみです。

予定日まであと5日の妊婦です🤰✨

お腹が下がってきてる…というのが
よくいまいちわからないんですが…😂
これは下がってきてるんでしょうか❓

ちなみに先週の検診では、
下がってきてるけど、
子宮口は全然開いてないね〜
と言われました😱笑笑
いつ生まれるのかなぁ〜😳💕

前駆陣痛がここ数日頻繁に起こるようになり、
腰というよりは背中?肩甲骨周りが痛いです😂
あとは10ヶ月入った頃までは、
ずっと少食だったんですが、
2週間ぐらい前から食欲旺盛になり、
ラーメンなんて2人前ぺろっと食べちゃいます😱💦

ですが元気に生まれてきてくれるのが楽しみです😊

コメント

のの

お腹の出方的にはあまり下がってなさそうですね🤔
でも食べられるようになってるのであれば中で下がっててあの圧迫が減ってきてるのかもですね😊
私は胃のあたりがすっきり凹みました💡
それでも子宮口は1センチから開かないし、出産まで1週間ありました💦

お腹下がらずに出産の方もいるようですし、あまりあてにならなさそうですよね💦

  • Miiii

    Miiii

    そうなんですね😱
    たしかに、
    お腹下がってなかったのに出産した方も結構いるみたいなのであまり気にはしないようにします😊💕

    • 10月5日
花奈

若干下がってる感じもしますね!

私はお腹下がらんねって言ってたんですが、予定日10日前で夜中に破水して生まれたんで、あんまりあてにならないですよ!笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍💕

  • Miiii

    Miiii

    そうなんですか!!😳✨
    やっぱりあんまりあてにならないんですね😆笑
    あまり気にしないようにします😊💕

    • 10月5日
ママリ

私全く下がらず陣痛きて出産しましたよ😀👌
だから下がってきてなくても、いきなり陣痛くる事もあると思います😊

かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • Miiii

    Miiii

    結構お腹下がらず出産された方多いですよね☺️✨
    楽しみです💕💕✨

    • 10月5日