※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊活

2人目妊活中、排卵失敗でモヤモヤ。経験者のアドバイスを求めています。

2人目欲しくて妊活始めて3カ月目。あーまた生理がきてしまった…今回はたまごちゃんが2つ排卵しそうだったのにガッカリです( ̄^ ̄)あまり意識しすぎてもだめだなって思ったりしてでもやっぱり期待を膨らませたり…1人目は妊娠できたのに!ってモヤモヤしたり😭
こんな時皆さんどぉしてますか?2人目三人目妊活してる方、このモヤモヤ感どぉしたらよいんでしょうか…

コメント

kmama

モヤモヤしても余計できないと思って、来ちゃったもんは仕方ない!と思ってご褒美にスイーツ買ってました!何かしら理由つけて食べてます...(笑)

• なつこ

なつこ

自分ご褒美いいっすね!(笑)

• 10月5日
ちまちま

私の場合1人目の不妊治療の時よりもは モヤモヤが小さかったです😅

最悪 娘1人でもイイや〜🍀って思ってしまってました😅

でも やっぱり2人目欲しかったので 排卵後 着床ごろに 効果のある ヨガのポーズとったりしてました🤣

2人目は 不妊治療7ヶ月で出来たので 他の人の治療期間からすると 断然早い方だったと思いますので 出来た時は
え❓マジで❓って困惑した記憶があります(笑)

• なつこ

なつこ

1人でもいいやって思う自分もいるけどやっぱりーって思う自分もいて…でも焦りすぎもよくないですよね😭

• 10月5日