※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に、義理の両親からミニーちゃんやキティちゃんの三輪車をプレゼントされる予定。三輪車は活用できずに終わるか心配。へんしんサンライダーなど使い方が豊富なものが長く使えるか悩んでいる。使っている方やオススメの情報を教えて欲しい。

三輪車について

もうすぐ娘が2歳になります
義理の両親からはミニーちゃんやキティちゃんの三輪車のプレゼントを考えてくれてるみたいです。
キティちゃんオススメ!だそうで。。

実際三輪車こけるのに結構難しい
何回かしか乗っていない、など
あんまり活用できずに終わるのかなって思いました。
へんしんサンライダー?のようないろいろな使い方があるものの方が長く使えるのかな~と思い、実際使ってるかた、他にこれがオススメなどぜひ教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

3兄弟まま

へんしんサンライダー?を使ってます!(三輪車の形で大人が後ろから棒で操作するタイプ、三輪車で子どもが漕ぐタイプ、二輪のペダルなしで足でキックしながら進むタイプの3パターンになります)先日の2歳の誕生日に、私の両親にリクエストして買ってもらいました☺️まだペダルに足が届かないので三輪車の形で大人が後ろから棒で押すタイプしか使ってませんが、息子はかなりお気に入りのようです✨私も買ってもらってよかったなと思ってます☺️

• そら

そら

早速ありがとうございます。
    私も正確の名前が分からないのですが、3パターンできるみたいで、おそらく同じものです。トイザらスで購入されたのかな?たまたま見かけてこれなら長く使えるとひらめきました!笑

子供にヒットすると本当に嬉しいですよね!よかったですね!
    私もヒットさせたい!笑

• 10月5日
  • 3兄弟まま

3兄弟まま

トイザらスです!笑 きっと同じものですね☺️
    せっかく買ってもらったので気に入ってくれて嬉しいです💕ただ唯一の難点と言えば、お気に入りすぎてもっと遊びたい!となかなか家に入ってくれないことです...笑

• 10月5日
  • そら

そら

おっ!よかったです!笑
    勿論!旦那に変更のお願い?してもらうのですが、三輪車を買う気満々な感じなので、絶対嫁が裏工作してるなって思われますよね。。。つらい。。笑
    金額あんまり変わらないといいですが、試乗もできるのかな、店舗行ってみます!
    男の子はパワーありそう!止めるまでずっと遊んでそうですね!うちは階段登るのが好きで、今日は10階まで乗り降りしていて、ははがはーはーです!笑
    三兄弟ままさんはもしかして下は双子ですか?もー一人ですらヒーヒーの毎日なのに、尊敬しかありません。毎日お疲れ様です。

• 10月5日
  • 3兄弟まま

3兄弟まま

せっかくですから長く使えそうなものおねだりしちゃいましょう🤣笑
    私が買った店舗は試乗出てなかったです💦頼んでないので出来たかもしれませんが💧
    10階までなんて、ほんとこっちが死にますね😱💦笑
    下双子です☺️旦那が育休とってくれてて何とかやってる感じですよ🙌1人だとさすがに無理です😣💧ありがとうございます✨そらくんママ探しゆあさんもお疲れ様です☺️

• 10月5日
  • そら

そら

おねだり結構苦手です!私がいないときに言ってねと言っときました!まっバレますよね!笑
    試乗できなかったんですね!危ないからなのかな?いつも混んでいるイメージです!
    育休取ってくれた旦那様素敵!1歳ぐらいまで取って欲しいですね!笑
    双子憧れますが絶対大変ですよね!でも超絶可愛いですね!餓死する恐れがあるけど(笑)憧れます!

• 10月6日