※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

今日、息子と公園に行ったんだけど…公園にいらしたママさんの対応に何だ…

今日、息子と公園に行ったんだけど…
公園にいらしたママさんの対応に何だか?と感じたな…

3、4歳位の男の子で、まだ1人ではちゃんと遊べなさそうな子。

私と息子がブランコに乗っていると、近くまで来てどうやら自分もブランコで遊びたい様子…

上手く乗れなくて、膝から乗ろうとしてたから、お兄ちゃん危ないよ!って声をかけたらお尻から乗ろうとして、でも身長が足りず上手く座れなかったから、私がブランコを押さえ少し補助してあげたんだけど…

それに対して「すみません」と少し離れたベンチからママさんの声が…

んん?いや、謝ってくれるのは有り難いんだけど…
んん?子供可哀想じゃない?
私と息子を見て、自分もママと遊びたくなったんじゃないのかな〜?💦

私も子育てしたことないから、分からないけど…
友人の5歳の子は友人が思いっきり本気で遊べば、帰りたくないって駄々こねなかったな〜と…

私も息子と本気で遊ぶようにしなきゃな〜と思った1日だったかな🤔

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

お母さん、体調悪かったとかですかね🤔
そうならいいけど普段からそんなだったらその子可愛そうですね😢

• さく

さく

コメントありがとうございます!
    んー、私が見る限りだとお元気そうに見えたんですけどね…
    妊婦さんにも見えなかったし、それならそうと言い聞かせれば、理解出来そうな子だったので🤔
    会話は成立してるし、私の声かけにも直ぐに反応を示してくれたので💦

子供がやってみたい!と言うことに対して頭から危ないからダメ!と言っている会話も聞こえ、何だかなーと思っちゃいました😅

きっと子供が可愛すぎるでしょうね…😄

• 10月5日