※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

夫婦の仲良しの進め方について相談です。旦那が不意に早漏になり、不完全燃焼でショックを受けています。同じ経験の方いますか?サプリなどの対策を教えてください。二人目の子供も欲しいので心配です。

夫婦の仲良しの進め方?行為の仕方?リアルな話になるので、大丈夫な方教えてください。

旦那は昔から○漏でしたが、ここ最近、仲良しの途中で不意に「えっ。いっちゃった…」という事があります。
入れる前に口でそうなってしまった時と、入れて5分もしないでという時もあります…。
(不潔な話をすみません)

いきそうだったって訳じゃなく、コントロールもできずに本当に不意にらしいです。
中途半端で終わってしまうので、もちろん私は不完全燃焼。笑

昔から○漏でしたが、不意にという事は今までなかったので、本人もショックを受けています。
久しぶりの仲良しで不完全燃焼で終わる私もかなりショックです。

同じような旦那さんがいる方、いますか?
サプリなど飲んでいますか?

二人目の子供も欲しいので心配になります。

コメント

かぼちゃ

私の旦那も同じです😂
○漏だし あっ、、もう出ちゃった🤯感覚わからんかったって言ってる時たまにあります!
お互いにえ、、?!😀ってなりますよね😂
対策何もしてないし回答になってませんが共感すぎてコメントしちゃいました💦

• らら

らら

同じ方いるなんて😳😂
    旦那もショックのようで恐怖症なると言ってました😂

私が性欲なければレスでもいいんですが、ゼロではないのでこのままだと私がストレス溜まりそうです笑

• 10月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

私は男じゃないから男の人の気持ちが分からないですけど旦那さん気にし過ぎかもしれないですね😨 私の旦那は全然気にしてないみたいなんで😂
    ○漏はおもんないから辛いとは言ってましたけど笑
    私も短すぎてあまり満足は出来てないです…笑

• 10月6日
  • らら

らら

ネットで調べたりサプリ探したりしてましたよ😂
    けど、改善できるならして欲しいのでそれぐらいしてもらった方が私はいいです😂笑

ただ、サプリは副作用が酷いようなのでそこまでしてはとは思います😓

満足できないでよね、凄くわかります😑

• 10月6日
りっちゃん

いく感覚を意識してみて、いきそうな感覚がわかってきたらいく前に止めてみたり、スローでやってみるとか。
女性は男性よりも気持ちいいと感じるまで時間がかかるそうなので、前戯に時間かけてもらうとかすると女性側も満足できるのではないかなーと思います。
1回いってしまったらそこで終わってしまう感じですか?

• らら

らら

本人はいきそうになってないのに、勝手に出ちゃった、いっちゃった。って感じらしくどうも対策しようがないんです😅

1回終わると痛くなっちゃうようで、2回やるのは滅多にないですね😫

• 10月5日