※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

英語が得意でない方が、1歳の男の双子に贈る足型アートキットのメッセージを考えてほしいと相談しています。キットに入れる英文メッセージを2行以内で考えて欲しいとのことです。

英語が得意な方‼️お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

添付写真のキットに入れるメッセージを考えてるんですが、英語が不得意な為何をどう入れたら良いのか文法も良い文章も分からず…何か素敵なメッセージを英文で考えて頂きたいです(´;ω;`)

1️⃣1歳の男の子の双子君にあげる足型アートキットです(片足ずつ足型取って貰って、色は自分の好きに変えられるのでピンクは水色や紺色などに変えてもらう予定です)

2️⃣写真の【Happy Summer Days】は変えられるので、この部分に入れる英文のメッセージを考えて頂きたいです

3️⃣2行位迄は入れられるみたいです


カテが分からずこちらにしてしまいました💦カテ違いでしたらすみません💦

どうぞよろしくお願いします(>人<;)💦

コメント

はるえ

何用ですか?
誕生日ですか?

  • SoRa

    SoRa


    双子君のママさんに色々良くして頂いて、そのお礼に…って感じです。

    誕生日は今月で、差し上げるのが多分来月になっちゃいそうなのでハッピーバースデーじゃない方が良いかなって思ってるんです💦

    • 10月5日
  • はるえ

    はるえ

    congratuation
    happy birthday

    • 10月5日
  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます😊

    • 10月6日
  • SoRa

    SoRa


    ただ、前にも書きましたが、今回は誕生日じゃない方が良いなと思うので、違う文を考えてみます(;ω;)💧

    英語苦手で、ちゃんともっと勉強しとけばよかったと後悔です(^◇^;)

    • 10月6日
みは

どういう思いを込めたいのかを書かないと一から事情のわからない他人は考えられないと思います😂
それに無理して英語でなくても、日本語でも素敵だなと思います。

  • SoRa

    SoRa


    そうですよね。
    説明不足ですみませんm(._.)m
    ご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

    • 10月5日
あいうえお

相手が外国人の方なんでしょうか?
日本人ならシンプルに
誕生日なら、

Happy Birthday
Kenta & Haruto

など、名前入れたらどうでしょうかー?

  • SoRa

    SoRa


    相手は日本人です
    (╹◡╹)💦

    私も最初ハッピーバースデーにしようかと思ったんですが、お誕生日は今月で、お渡しするタイミングが来月になっちゃいそうなので、ハッピーバースデー…どうかな…(ーー;)
    って、なってしまって…💦

    ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月5日