※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
ココロ・悩み

ファブリーズの匂いを消す方法について、キツイ状態の時の対処法を教えてください。

ファブリーズの匂いを消す方法…

換気、空気清浄機フル稼働、拭き取りしましたが、
まだキツイ状態の時、

何か良い方法をご存知の方、
知恵をお貸しくださいませんか💦💦

コメント

ぽんちゃん

どこについたのですか?

• ○pangram○

○pangram○

友人が、我が家のお手洗いにファブリーズを大量噴射してしまいまして💦

便座がぐっしょりになりました。

拭き取りの後水拭き3回ほどしまして、換気、空気清浄機も入れました。半分くらいは匂いが減ったかなと思います。

• 10月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

換気扇はしばらくつけておいて、トイレ用の便器を拭く〇〇ピカみたいなやつで拭きとる。
    緑茶を染み込ませたタオルで拭き取る。
    濡れたタオルをぐるぐる回して匂いを取る。
    後は薄めたお酢で拭く。
    私の知っている匂いのとり方はこれくらいです!

だ、た噴射したのならきっと便器以外にも付いているので緑茶水や薄めたお酢を吹きかけるのもいいかもしれないです!
    トイレマットやトイレットペーパーホルダーカバーや便座カバーなどについているのであれば洗ったほうが匂いはすぐに取れます!

• 10月5日
  • ○pangram○

○pangram○

ありがとうございます!

トイレマット、トイレットペーパーホルダーカバー、便座のフタカバー全て外して、壁も三度拭きました!!

重曹にしてみましたが、明日も取れてなかったら、教えていただいた方法も試してみます!

夜分にありがとうございます💦💦

• 10月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

とんでもないです!
    私がかなり鼻が敏感なので気持が凄くわかります!!
    嫌でなければ換気扇を回しながらトイレのドアを開けっ放しにするのもいいかもしれません(^^)
    早く匂いが取れるといいですね😣

• 10月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

匂いはあれからどうですか?
    すみません。。気になったので追加コメントさせていただきました💦

• 10月5日
  • ○pangram○

○pangram○

おはようございます!

今朝は昨夜よりかなりマシになりました!ワンプッシュ程度のほのかな匂いになりました!

今出勤してしまったんですが、重曹の粉を2リットルペットボトルを半分に切って、そこにたくさん入れたのを置いて来ました😄

帰宅したらまた消臭されてるのを願います😉

• 10月5日