コメント
おとは
わたしも同じ治療しましたけど、病院で体温測らなくてもいいですよって言われました😊
気にしてストレスになる方がよくないみたいで。
その流れの治療なら、確実に排卵はして補えてるので、あまり基礎体温を気にしなくてもいいと思います。
おとは
わたしも同じ治療しましたけど、病院で体温測らなくてもいいですよって言われました😊
気にしてストレスになる方がよくないみたいで。
その流れの治療なら、確実に排卵はして補えてるので、あまり基礎体温を気にしなくてもいいと思います。
「hCG」に関する質問
hCG注射を11/26に初めて打ちました。 12/6 高温期8日目 12/7高温期9日目 2日間フライングして陰性確認してます。 陰性確認以降に陽性がでたら偽陽性ではなく妊娠したと思っても大丈夫でしょうか…?
検査薬陽性! 嬉しくて病院に行ったらhCGが低いのと胎嚢はあるけど、赤ちゃんがまだ見えないので、まだ早いか流産の2つですねとのことで、、こんなに最初からお医者さんって決めつけるんですかね?ひとまず2週間後に受診…
陰性▶陽性▶陰性になりました。 画像の、25日と28日陰性。 3日陽性。→4日陰性。 排卵日は不確定ですが、ズレてるなら余計に可能性なくなります😂 おそらく化学流産と思いますが hCGはかなり低いはずなのに いつ生理きま…
妊活人気の質問ランキング
はなぴー
うちの病院も、体温は絶対計ってくださいって感じじゃないので、私もサボる時あります☺︎
ただ、2ヶ月後に転院するので、とりあえず直近3ヶ月のデータとして計っておいた方が良いかなと思って、最近は真面目にやってます💦
基礎体温上がらなくても妊娠ってするのでしょうか(><)毎月薬を使っても高温期ガタガタで、ダメな気しかしません。。
おとは
わたしも基礎体温ガタガタで二層になったことないけど妊娠しました😊
基礎体温より薬の力を信じた方がいいのかなって思います✩
はなぴー
そうなんですね!!
よく、いつもはガタガタだけど妊娠した時は安定していたって聞くので、ガタガタでも妊娠したという話はかなり心強いです!!!ありがとうございます!
2ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるんですね☺︎まだまだ夜中も授乳で大変な時期に、回答していただいてありがとうございます!
おとは
いえいえ😊ありがとうございます💕