検査薬陽性!嬉しくて病院に行ったらhCGが低いのと胎嚢はあるけど、赤ち…
検査薬陽性!
嬉しくて病院に行ったらhCGが低いのと胎嚢はあるけど、赤ちゃんがまだ見えないので、まだ早いか流産の2つですねとのことで、、こんなに最初からお医者さんって決めつけるんですかね?ひとまず2週間後に受診予定です。
不安でどうやって2週間過ごせばいいか。。。1人目はつわりが酷かったけど、今はつわりも特にまだなく、それも不安要素です。大丈夫と信じたいのですが、、、お医者さんもまだ早いかもで終わってくれればよかったのに。。雰囲気的に流産の可能性が高い気がしてならないです。同じような経験の方いますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
ママリ
陽性反応が出たの、おめでとうございます😊
1人目の時同じ感じで言われました。
私の場合は排卵が遅れていたことが原因で胎嚢が見えたり、心拍確認まで少し時間がかかったのかもと言われました。
その間つわりはなく、駄目だったのかなと何度も落ち込み、検診の度に泣いてました🥲
化学流産や子宮外妊娠の説明を受けたりして、おめでとうとは一切言われませんでした。
2人目はそんなこと無かったので、そういう先生もいたんだな〜と印象的でした。
初めてのままり 🔰
1人目の時全く同じでした!!
まだ早いか、流産か。
2週間後に再度受診でした。
先生はあらゆる角度から言うだけだと思うので気にせずにいていいかと思います!!
コメント