※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

戌の日の安産祈願を妊娠5ヶ月ではなく、6ヶ月や7ヶ月に行かれたかたいらっしゃいますか?

戌の日の安産祈願を妊娠5ヶ月ではなく、6ヶ月や7ヶ月に行かれたかたいらっしゃいますか?

コメント

ひなた

行きました!もう体調のいい時と
旦那と一緒に行ける日にしてます!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!妊娠何ヵ月で行かれましたか??

• 10月4日
  • ひなた

ひなた

4人いますが
    みんなバラバラで
    7〜9ヶ月に行きました!笑

• 10月4日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!4人ともバラバラの月数で行かれたんですね✨安心しました!

• 10月5日
muma

6ヶ月のとき行きました!🙋

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!必ず5ヶ月じゃなくても良いんですね✨

• 10月5日
ままり

夫婦の予定がなかなか合わなくて7ヶ月のときに行きました(^^)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!そうなんですよね💦夫の仕事の予定を聞いたら、5ヶ月の時は難しそうでして😅

• 10月5日
それなりママリ

私は5ヶ月で行きましたが
一緒に祈祷してた中にもうすぐ臨月って方がいました。
さすがに驚きました(笑)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!臨月のかたもいらっしゃったんですね☺切迫とか事情があったりするとかなりズレますもんね💦

• 10月5日
まー

6ヶ月で行きました!
実父母、義両親たちと行ったのでなかなか皆の予定が合わずで…😂
必ず5ヶ月じゃなくてもまぁいいかなーと思ったので😊✨

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!両家だと人数多い分、予定合わすの大変ですもんね💦

• 10月5日
riiiayaaa

5ヶ月でも体調が優れない方もいるので、遅くても全然大丈夫みたいですよ!
私の姉妹も6ヶ月目か7ヶ月目に行ったって言ってました🙆‍♀️✨

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!全然大丈夫というお言葉を聞いて安心しました🙌✨

• 10月5日
かなめろ

あたしも6ヶ月で行きますよ!
今月9日に行きます- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!もうすぐですね~☺❤ワクワクですね✨

• 10月5日
ice cream 🍦

この前行ってきました!
妊娠6ヶ月です!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!6ヶ月で行かれるかたいらっしゃり安心しました✨

• 10月5日
☆ゆー

悪阻がなかなか落ち着かず、妊娠7ヶ月の戌の日に行きました(*^^*)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!悪阻キツイですよね😩💦体調に合わせてのほうが良いですもんね💦

• 10月5日
ハービー

まだ行ってなくて10月の終わりに行けたらなーって感じです!
きっちり戌の日?大安?の日に行きますか?(*'ω'*)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!もし戌の日に行けなかったら、普通の大安の日でも良いのでしょうか?

• 10月5日
  • ハービー

ハービー

1人目の時はきっちり行ってたと思います!
    けど色々予定あったりとかでずれるから普通の日曜でもいいんかな?って思ってます😂

• 10月5日

6ヶ月に行きました。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!結構6ヶ月に行かれるかた多いですね✨

• 10月5日
ハッピー

今回は6ヶ月に入ってから行きました(^^)
次女の時は予定が全然合わなくて逆に5ヶ月前に行きました。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!早めに行くという手もありますね✨なるほど!

• 10月5日
まーちゃん

出産日などを読み上げられるんですが、みんな予定日バラバラでしたよ! わたしは無理矢理合わせたけどみなさん行ける時に行ってるみたいですね(*^ω^*)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!皆色んな月数に行かれてるんですね❤

• 10月5日
👶

6ヶ月の初めらへんに行きました!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!必ず5ヶ月じゃなくても良いんですね✨安心しました!

• 10月5日