※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

11ヶ月の子供にオムツを履かせるか迷っています。ハイハイや寝返りがあるので動きやすいタイプがいいですか?うんちの時に履かせるタイプは難しいでしょうか?

11ヶ月の子供がいます。
皆さんはオムツ履かせるタイプですか?

ハイハイしだして寝返りもするのでよく動くので履かせるタイプにするか迷っています。
うんちの時履かせるタイプ難しいですか?

コメント

ちまちま

ハイハイし始めたら パンツタイプの方が良いですよ🍀

ウンチの時も 横(脇)からバリバリ裂けるので 全然テープと変わらないですよ😊

• みく

みく

そうなんですね😮
    無知ですみません💦

今あるオムツが終わったらパンツタイプにしようと思います😃✨

• 10月4日
まりん

履かせるタイプです(^^)

横を破ってテープタイプみたいに開いて替えるので、うんちでも大変じゃないですよ(^^)

• みく

みく

ありがとうございます😃⭐️

履かせるタイプに変えたいと思います✨

• 10月4日
ちぃ

まだ4ヶ月なのであまりアテにならないかもしれないですが、うちの子も寝返りしだしてからパンツタイプに変えました!
うんちの時はオムツの両サイドをビリビリっと破けばテープタイプと同じようになりますよ🙆‍♀️

• みく

みく

ありがとうございます⭐️
    ずっとテープだったので無知ですみません😭💦
    履かせるタイプに変えたいと思います✨

• 10月4日
なぬ

5ヶ月からパンツタイプです!
寝返りはじめてからはテープが止めづらくて…

パンツタイプはサイトが破れるのでオムツ替えはテープタイプと変わらないですよ( ⁰▿⁰ )

• みく

みく

パンツタイプにしようと思います✨

• 10月4日
RRR∞

パンツの繋ぎ目のところが破れるのでテープと同じように変えれますよー!

• みく

みく

不器用でテープタイプの時も時間かかってしまうので心配していましたがパンツタイプにしようと思います⭐️

• 10月4日
ママリ

両方使ってます(๑´ㅂ`๑)
つかまり立ちしてて貰って替える事も増えてきましたが、まだ突然しゃがんだり歩いていこうとしたりするので💩は事故が 笑
寝転がして替えるにしても拭いている最中に暴れる事も多いので、テープの方が事故を受け止めてくれるので楽ですw