※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査薬で陰性が出たので、妊娠はないでしょうか?

生理予定日3日前の今日検査薬してみた所 みごとに真っ白な陰性でした;;;;
もう妊娠してる可能性はないですかね、、、?;;;;

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れている可能性があればまだ希望はありそうですよね!!!

• みさ

みさ

9/23が排卵予定日だったんですけど遅れてるんですかね、、💧
    ソワソワしちゃいます(笑)

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期ソワソワしますよね😆‼️
    私は生理予定日3日前で幻のような陽性の線でましたが…本当に幻レベルでした😂👏

生理予定日くらいになれば結構濃くなるかもしれないですね♡

あとは生理予定日から使える検査薬なら反応もいいかと思います😊✨

• 10月4日
A-mama

早く分かるものじゃなくて
普通の検査薬なら三日前だと
まだ出なくても当たり前だと思いますよ!
わたしも生理予定日でほんとに
うっすらの陽性でした!!
三日前だと出ていないと思います!

• みさ

みさ

希望が持てました!!
    いつもの生理前とはちがうので陰性みてショック受けたんですけどもう少し待ってみます✨

• 10月4日
くろしば

私、生理予定日の3日前に試して真っ白でした(;ω;)
でも排卵日が遅れてるんだと思い込ませて、生理予定日の前日にもう一度試したら、薄っすら線出ました!
そして生理予定日から6日後試したらくっきりでました!
なのでまだまだ可能性はありますよ😊